『夜中に起こされる 困った音』のクチコミ掲示板

neon W42T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 2月下旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:125g neon W42Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
neon W42Tをお気に入り製品に登録<9
neon W42Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『夜中に起こされる 困った音』 のクチコミ掲示板

RSS


「neon W42T」のクチコミ掲示板に
neon W42Tを新規書き込みneon W42Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

夜中に起こされる 困った音

2006/10/18 12:29(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > neon W42T

クチコミ投稿数:2件

充電器に乗せて睡眠に就きます。やっと眠れたと思ったころピピという音で目を覚まされます。この音を消す方法知ってる方教えてください。ショップでは出来ません との思いやりのない答えのみ。

書込番号:5547629

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/18 14:28(1年以上前)

夜中になぜ音がするのでしょう 充電中だからですか?

書込番号:5547906

ナイスクチコミ!0


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/18 16:35(1年以上前)

マナーモードにするか、電源を落としておけば
音は鳴らないのでは?

書込番号:5548143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/18 19:22(1年以上前)

記入漏れでした。その音は充電完了のお知らせ音です。

書込番号:5548455

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/18 19:29(1年以上前)

充電は何時間かかりますか 就寝時に完了していれば良いのでは

書込番号:5548468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2006/10/18 20:56(1年以上前)

別の部屋で充電して下さい。

書込番号:5548728

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/18 22:19(1年以上前)

もちろん夜中に充電するときには電源 落としてますよね
それでも鳴るんですか?

書込番号:5549083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/10/19 03:20(1年以上前)

私は眠れたときには「やっと眠れた」とは思わず眠ってしまってい
ます。
という冗談はされおき、マナーモードにしておくべきでしょう。

書込番号:5549687

ナイスクチコミ!1


NANA-Oさん
クチコミ投稿数:53件

2006/11/14 11:22(1年以上前)

私もneonを使っております。この充電完了のピピッという音はいつ鳴るかわかりません。突然鳴ります。私も寝床に置いておりますが、ほとんど通話しなくてもずっと充電中になって朝方突然ピピッと鳴ったりしますので予想外です。電源オフにしても充電器に載せると充電してしまうので、音が気になるのであれば、別の部屋で充電しておくしかなさそうです。私はなれましたが、たまに気になることがあります。

書込番号:5636064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2006/12/21 01:02(1年以上前)

取説にも記述されていますが、neonを充電台にのせると、充電→完了→放電→充電って繰り返します。
完了したときにピッって音がします。
何度もなるのは、放電と充電を繰り返しているからです。

正しくは放電ではなく、時計表示によって電池が減るということです

書込番号:5784285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > neon W42T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリペイド契約 2 2007/12/22 14:18:13
時間の設定方法 5 2006/12/21 0:57:59
外装交換で… 2 2006/11/03 20:32:33
ショートカットって… 2 2006/10/23 22:35:24
夜中に起こされる 困った音 9 2006/12/21 1:02:11
neonの水色が欲しいのです!!! 2 2006/10/13 23:42:26
文字変 21 2006/10/23 23:18:04
neonで音楽 4 2006/09/12 7:06:00
再生可能データ 7 2006/08/20 19:43:10
ボタンの操作性は劣悪 15 2006/10/30 23:08:26

「その他メーカー > neon W42T」のクチコミを見る(全 837件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

neon W42T
その他メーカー

neon W42T

発売日:2006年 2月下旬

neon W42Tをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)