『ケータイアップデート』のクチコミ掲示板

G'zOne W42CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月下旬

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:155g G'zOne W42CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W42CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W42CAを新規書き込みG'zOne W42CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ケータイアップデート

2010/12/04 13:53(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W42CA

クチコミ投稿数:325件 G'zOne W42CAの満足度5

何と!(笑)W42CAのケータイアップデートのお知らせが来ました!

アップデートには、最大で10分程度かかるらしいので、電波状態や電池残量の確認をされた方が良いと思います。


>■主な改善内容
>ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
>○認証が必要となるサイトへのEZWeb、PCサイトビューアー、EZアプリによる接続が稀にできなくなる場合があります。
>○セキュリティ認証仕様の変更により、2011年3月以降、EZアプリをダウンロードできなくなる場合があります。

>ケータイアップデートにて更新されるソフトウェアには、上記の事象以外に、より快適にau携帯電話をご利用いただくための改善内容が含まれております。



書込番号:12318551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 19:48(1年以上前)

このアップデート、もうされましたか?
イメージとして、新しい=動きが遅い
ってのがあって、アップデートもためらってます。^^;
本当に改善なんでしょうか???

書込番号:12319925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 G'zOne W42CAの満足度5

2010/12/04 20:25(1年以上前)

メバームさん、こんばんは。

今日のお昼頃に、お知らせメールが来たので早速アップデートしましたが、正直言ってどこが変わったのか解りませんでした。(笑)

どうやら11月18日頃からアップデートを開始しているみたいなので、今の所アップデートによる不具合の書き込みが無いので大丈夫かな?と思っています。
(自分の場合、何も考えずにアップデートしてしまいましたが…笑)



書込番号:12320058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 13:39(1年以上前)

蒼色槍騎兵艦隊さん、ご報告ありがとうございます。

じつは、アップデートによる不具合が無いかどうか
ここを覗きに来てみたんです。(笑)

特に問題ないようなので、時間のある時に
更新してみたいと思います。

書込番号:12323717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 00:01(1年以上前)

E03CAですが同様のアップデートがあり、先日実行しました。
気のせいかもしれませんがEZwebがスムーズになったような・・・?
そして僕の場合EZweb中にフォームに入力した文字が書き込み完了操作すると消えてしまうバグが度々あったのですがそれが無くなったっぽいです。
ただこれは、アップデートに伴ってものすごいひさびさの再起動が行われたためかもしれないです・・・
42CAも同じかと思いますが、基本的ににまったく再起動の必要が無いですからね〜。

少なくともアップデートによる不具合は無いと思われますので皆さんご安心下さい!

これは余談になってしまいますが、TYPE-X興味あるんですが03CAの基本性能が良過ぎて(Bluetoothも付いてるので)、6万近い価格に躊躇してます・・・
3万以下なら欲しいです。

書込番号:12326811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/15 23:50(1年以上前)

E03CA使いです。先日アップデートのお知らせが来たので実行してみましたが不具合発生です。
EZWEBで今まで見れていたサイトに接続できなくなりました。飛んだ瞬間に「安全が確認できないサイト云々〜」というメッセージが出てそれ以上進めず。皮肉にも「改善される点」というアナウンスとまったく逆の結果に。
ただでさえ接続できないサイトが多いのに、さらに不便になりました。

それともこれは「黙ってTYPE-X買いやがれ」ってことでしょうか…?

書込番号:12373078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/22 16:26(1年以上前)

アップデートによる不具合の追加報告です。

接続できなくなったサイトのサポートに状況を説明したところ「システムを修正しました」と連絡があり、以前と同じように利用できるようになりました。

ダメ元で連絡してみた甲斐がありました。ひと安心です。

書込番号:12403967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/06 00:24(1年以上前)

おお、流石にここ書き込みありましたね^^

でもE03CAが使い物にならなくなるのは、本当に残念過ぎる。
スペアまで持ってる私は、どうすればいいのか・・・

こないだ簡単に替えろって言う書類が届きました(登録時はW42CA)が、
正直今のタイプ‐Xってイマイチ好きになれないんだよなあ…

どうにも成らないけど、スペアに乗せ替えて8月まで使うか…

乗り換えキャンペーン、何故こちらの不備でも何でもないのに自前のポイント使って購入せにゃ成らんのだ?

全く、ドコモの我侭に振り回されて迷惑な話だ!

昔ドコモの殿様対応なカスタマーサポートを怒鳴りつけて解約した日々を、また思い出すなあ・・・

書込番号:12467546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W42CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気に入り 3 2013/09/08 22:13:30
ケータイアップデート 7 2011/01/06 0:24:52
購入しました 0 2009/09/16 12:51:26
E03caを使用している方へ 教えてください 1 2008/12/21 19:54:56
E03caを使用している方へ 3 2009/08/29 22:10:10
bluetoothの相性 4 2008/07/08 12:55:33
E03CAをお使いの方教えて下さい 0 2008/07/03 7:01:08
こんにちは〜 4 2008/06/23 23:17:22
夏モデル 9 2008/06/11 10:06:43
Bluetoothアダプタ 2 2008/05/31 10:04:41

「カシオ > G'zOne W42CA」のクチコミを見る(全 843件)

この製品の情報を見る

G'zOne W42CA
カシオ

G'zOne W42CA

発売日:2006年 6月下旬

G'zOne W42CAをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)