『貴重なモデルが・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne W42CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月下旬

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:155g G'zOne W42CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貴重なモデルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W42CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W42CAを新規書き込みG'zOne W42CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

貴重なモデルが・・・

2007/08/13 23:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W42CA

スレ主 blastwxさん
クチコミ投稿数:6件

販売終了が決定したのと同時にここの書き込みを参考に
最後の一台を手に入れて2ヶ月大事に扱っていたのですが
なんと今日バイクで走行中に落っことしてしまいました・・・。
後続車に踏まれてしまいバラバラ状態で本当に凹んでいます。

携帯を破損した経験がないのですが、これはどうしようもないんでしょうか?
皆さんが必死に探しているところを見ると余計に悔しいです。

何かアドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:6638765

ナイスクチコミ!0


返信する
jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/14 19:09(1年以上前)

1)販売店で修理の見積もりをもらう。
2)白ロム販売サイトやヤフオクで中古を探してみる。
3)ビジネスケータイE03CAを取り寄せる。
4)まだ在庫のある店舗をさがす。

3番が一番高くつくと思います。E03CAが何なのかは検索して調べてください。
見た目は色が違うぐらいですが、W42CAとくらべて便利な点・不便な点がありますので。
ちなみに私、E03CAをつかってます。

書込番号:6640877

ナイスクチコミ!1


スレ主 blastwxさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/14 20:43(1年以上前)

jZaさんレスありがとうございます。
E03CAには非常に惹かれますが値段的に厳しいです・・・。
今後一般モデルとして販売されたら嬉しいのですが。

今日auショップへ行ってきました。
修理費の最上限1万500円を支払えば直る(実質交換ですね)との事でした。
安心サービスというのがあり指定の3機種が通常よりも割引で購入できるという話も持ちかけられましたが
選べる機種はろくでもないモデルで、42CAについては在庫が無くて取り寄せできないという話でした。


42CAは気に入っていましたし今の状況で購入する事を考えれば1万円の修理費は安いと思うのですが
防水モデルが他にも出てきている今、他のモデルを新規で購入するのもいいなと思っています。
とりあえず代替機を借りたのでもう少し考えてみます。

書込番号:6641097

ナイスクチコミ!0


macmac-さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/20 10:39(1年以上前)

私も水没で修理見積もり出したら、修理最高額の10500円(税込み)を言われたので実質どのような修理なのか問い合わすと、メーカー保有の同型機と丸ごと交換(新品になるとのこと)でした。 土日噛んだので二日かかりましたが平日なら実質翌日には届くみたいです。

機種変E03も考え、併せて見積もとりましたがたまたま同額(10500円)で、別機種W53CAは9200円と安く、機種変するかともかなり悩みました。

参考に、地区は大阪、兵庫南東部での話で、何件か聞きましたが大体どこも同じ答え、見積もりでした。

書込番号:7269653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W42CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気に入り 3 2013/09/08 22:13:30
ケータイアップデート 7 2011/01/06 0:24:52
購入しました 0 2009/09/16 12:51:26
E03caを使用している方へ 教えてください 1 2008/12/21 19:54:56
E03caを使用している方へ 3 2009/08/29 22:10:10
bluetoothの相性 4 2008/07/08 12:55:33
E03CAをお使いの方教えて下さい 0 2008/07/03 7:01:08
こんにちは〜 4 2008/06/23 23:17:22
夏モデル 9 2008/06/11 10:06:43
Bluetoothアダプタ 2 2008/05/31 10:04:41

「カシオ > G'zOne W42CA」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W42CA
カシオ

G'zOne W42CA

発売日:2006年 6月下旬

G'zOne W42CAをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)