『アドレス帳に異変!!』のクチコミ掲示板

W43S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 9月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:115g W43Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳に異変!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W43S」のクチコミ掲示板に
W43Sを新規書き込みW43Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アドレス帳に異変!!

2006/11/03 12:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W43S

クチコミ投稿数:4件

先日、家内用にとW43Sを購入したのですが、私の携帯(FORMA & W41SH(現在電源異常で修理中)からの電話およびメール受信で私の名前が出ずに電話番号のみが表示されるのです。
アドレス帳にはちゃんと登録しており、何回か削除、登録をやってみましたが同じ結果です。同じ名前で複数新規登録してもダメ!
今のところ私の携帯しか症状はでないのですが、携帯同志の相性なんでしょうかね?

書込番号:5598678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/03 13:09(1年以上前)

こんにちは。もしかしてシークレット設定にはなっていませんか?シークレットモードの状態で電話帳へ登録し、通常モードで着信すると、電話番号しか表示されません。
携帯同士の相性とは考えられないので、これでなければ、auショップへ持ち込むことをおすすめします。

書込番号:5598737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/04 20:22(1年以上前)

レインドロップさん。さっそくの書き込みありがとうございます。
設定だけの問題ではないようです。auショップへ相談してみます。

書込番号:5603322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/04 20:50(1年以上前)

そうですか・・・あまり聞かない不具合ですよね。auショップで良く相談してくださいね。相談の結果もぜひ教えてください!

書込番号:5603431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/05 00:16(1年以上前)

知り合いも同じ症状に、(アドレス帳に登録しているのにかかってきても、電番しか表示されず何度やってもだめでした。) ただ、ショップでもう1度、アドレス帳のみコピーしてもらったらその症状は治りました。  ただ、通話をした後電話を切ると、1度暗くなってから待ちうけになりますが、フリーズ(固まる症状)が出るのですが、そのような症状が出ることはありませんでしょうか?

書込番号:5604340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/05 13:53(1年以上前)

あや。comさんのお話を聞くと、端末特有のバグの可能性もありますね。もしかしたらいずれソフトのアップデートがあるかも知れません。とりあえずは、ひたすらauショップに異常を伝え続けるしかないですね。ある程度のユーザー数から報告があれば、au側も動いてくれるでしょう。

書込番号:5605973

ナイスクチコミ!0


garrisonさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/09 03:43(1年以上前)

アドレス帳にロックはかけていませんか?
アドレス帳にロックがかかっていたら表示は電話番号になるはずです。

書込番号:5617753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/11/09 08:32(1年以上前)

よくある可能性としては「アドレス帳制限」をかけているってことですね。

「機能/設定」→「4プライバシー」→「2アクセス制限」→「2アドレス帳制限」

確認されているようなので上記設定はOFFにはなってると思いますが。。
その他、フリーズする症状は私は出てないですね。

書込番号:5617954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W43S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W43SでUSB充電器使えますか? 0 2008/07/06 19:54:16
ソニックステージ 7 2008/06/08 0:08:03
本体 2 2007/11/30 11:38:52
EZ FeliCaの初期化について 6 2007/07/27 19:55:39
メールの移動について 2 2007/11/10 18:02:48
タイムアウト 0 2007/02/16 17:45:19
サブウィンドウについて 4 2007/02/13 21:57:39
Windows Live Messanger 2 2007/02/10 13:41:30
メモリースティックを読み込まない 1 2007/11/15 18:30:20
液晶画面保護について 4 2007/02/12 9:33:24

「SONY > W43S」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W43S
SONY

W43S

発売日:2006年 9月14日

W43Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)