『音楽機能について』のクチコミ掲示板

W43K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月 6日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:128g W43Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W43Kをお気に入り製品に登録<20
W43Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『音楽機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W43K」のクチコミ掲示板に
W43Kを新規書き込みW43Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽機能について

2006/11/27 21:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W43K

クチコミ投稿数:62件

なんか秋冬モデルの中で1番音楽機能が豊富?なので聞いてみたいこと

1.BBE&reg;M3とDBEXに対応なんですが音質はどうですか?
2.センサーリングキーは使いやすいでしょうか?
3.ウーファー付き充電台はどうでしょうか?

書込番号:5686003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2006/11/28 18:54(1年以上前)

26日に13ヶ月以上でACアダプタ代のみでしたので、W31SAUから機種変しました。ちなみに色はShiny Silverにしました。

1.前機種がSD-audioに対応していたこともあり、HE-AACのこじんまりした音質には失敗?と感じましたが、DBEXやBBE M3ではそれなりに改善されるようです。個人的にはBBE M3の方が音が生々しい感じがして好きです。BBE M3搭載は今のところこの機種だけですよね。

2.外周をなぞる操作にはまだ慣れていません。センサーリングの十字キーでも上下できますので、それ程困ることはありません。

3.う〜ん、私はあまり好きではないです。ウーハーですから低音を増幅するのは分かるのですが、音がすごく下品に感じます。それよりも音楽ケータイの割には本体スピーカーの頼りないこと!W31SAUの本体スピーカーはものすごく音が良かったんだと再認識しました。

京セラは初めてですが、レスポンスがやや遅めに感じることとカメラが見劣りする位で、あとは質感も高く大人っぽいケータイだと思います。

書込番号:5689312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2006/11/29 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:5693736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 W43KのオーナーW43Kの満足度4

2006/12/02 19:28(1年以上前)

音楽再生については結構いいと思います。W31SAからの機種変で色はターコイズです。13ヶ月以上でしたが、アダプター無しで3440円でした。

1.ボッコちゃん同様BBE M3が私も好みです。DBEXは低音が強調されすぎる。HE-AACは私も不安で、SD-audio対応機種かSonic対応機種も考えましたが、近々au music portがバージョンアップするので、ビットレートがかなり拡大されるそうで、この機種にしたのですが、現行のビットレートでも十分だと思います。

2.センサーリングキーはあまり期待しないほうがいいと思います。レスポンスが遅く、あまり使えません。外周をなぞっての音量調整は、不可能に近いです。

3.私はまあまあ好きですよ。本体スピーカーがひどいので、充電台に乗せて一人前というところですね。携帯電話なので、こんなものかと思います。妻のW43SAも似たようなものです。

私も京セラは初めてです。口コミでの京セラの悪さも多少感じますが、音楽機能はまあまあだと思いますよ。ヘッドホンも付属にしてはいい音しますよ。
ただ、ひとつネックだったのは、FMがヘッドホンをつながないと受信できないのは残念。最近の機種はほとんどそのようですね。W31SAの美点でした。

書込番号:5705856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W43K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池膨張!!! 0 2008/12/12 15:03:08
やっぱり...。 2 2008/11/11 21:54:31
「W43Kの充電池はもう生産していません」と言われました 13 2008/11/10 1:48:18
電池が膨張します!!! 6 2008/12/12 15:12:08
かなり悪い 1 2008/05/08 19:53:33
CDの音楽を携帯で聞くには? 1 2007/07/07 10:05:09
アプリのボンバーマン 4 2007/04/02 23:15:08
バッテリーの持ちについて 4 2007/07/02 13:40:33
microSDに保存した音楽のオートプレイ 0 2007/02/16 23:09:32
W43Kセキュリティの問題 0 2007/02/11 17:02:37

「京セラ > W43K」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W43K
京セラ

W43K

発売日:2006年10月 6日

W43Kをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)