『外装が新しくなりました(^v^)』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装が新しくなりました(^v^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

外装が新しくなりました(^v^)

2010/10/10 13:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:12件

W21S→W32S→W44Sで3年7ヶ月目です(^^ゞ

とても使いやすくて気に入っているので、同じ機種としては自己最長記録になっています。

先日ヒンジの調子が悪くなりパカパカ開け閉めしてるうちに閉まらなくなり、画面もフリーズ( ̄□ ̄;)!!もう駄目かな‥と思いつつとりあえず修理見積もりに出してみたところ5250円とのこと‥

あと2年で使えなくなるとも聞いていたので正直買い換えに傾いてましたが、残っていたポイントを使えば2000円ほどで済むため直すことにしました。

ケータイが返ってきてビックリ(◎o◎)

基盤はもちろん外装が全部新品になっていました!

ディスプレイの保護シールも貼った状態(^^)
たぶん電池以外すべて新品だと思います。

開閉やボタンの押し心地も、新品の少し固めのしっかりした感じになり大満足しています(o^v^o)

みた感じあきらかに古い機種、そして今どきに無くデカイ・厚い・重い^_^;
おまけにヘンな出っ張りもあるし(笑)

けど最近買った風に綺麗、このギャップがまたいいです。ピカピカに磨かれた旧車みたいな感じ(^-^)

そして10日ぶりに使ってみて改めてあまりの使いやすさに感激しています。
代替えで借りていたW64ナントカの使いにくいさといったら…

やっぱりW44Sは最高ですね!このままあと2年いけちゃうかも?

書込番号:12038218

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 14:12(1年以上前)

スマフォの時代ですよ。・・・です。

書込番号:12038289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/10/10 14:40(1年以上前)

スマフォの時代ですねぇ(^-^)

書込番号:12038400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/10 19:00(1年以上前)

自分は未だに42Sを使用していますよ(笑)

書込番号:12039381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/10 20:19(1年以上前)

42Sいいですね
ウォークマンケータイですよね
32Sを使っているとき凄く憧れました(^_^)

書込番号:12039717

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2010/10/10 21:09(1年以上前)

いかぞうさん、外装改装おめでとういございます。僕もあと2年は使い続けるつもりです。
スマフォも魅力的ですが、ソニエリがドコモから発売してしまったから、当分は静観します。
(^^ゞ

書込番号:12039976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/10 22:27(1年以上前)

自分も同じような感じです(^_^)
こんど出るIS03がソニエリからだったら即予約してたかもしれません。

ケータイとスマフォの融合はこれからですね、急ぐ理由も無いので最大2年かけてゆっくり静観です( ̄― ̄)

書込番号:12040463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2011/03/12 09:02(1年以上前)

私もw44sの愛用者であと2年で使えなくなるて、すいません教えてください。

書込番号:12774192

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/03/12 19:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2011/03/13 08:16(1年以上前)

知りませんでした。ありがとうございました。残念です

書込番号:12777058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2011/04/22 09:22(1年以上前)

SH007が通話不良で修理見積もり中です W44Sより操作がワンクッション多くイライラします。有償だったた捨ててまたW44S使います。 画面がバグるようになったので困っていたところ、コチラのページを見て、その金額なら修理に出してみようかと思います。来年使用できなくなるの絶対反対! 情報ありがとうございました。

書込番号:12923284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)