『機種変 7800円!?』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変 7800円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

標準

機種変 7800円!?

2006/12/22 16:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:37件

こんにちわ。本日、北千住の丸井の中にある電気屋で、W44Sが爆安価格で出てました!

一年以上使っている方なら7800円、ezWEBを利用中なら更に安くなって5700円で機種変できます!

事務手数料で+2100円取られるものの、それでも爆安価格。私はポイントを使ってタダになります。早速、予約してきました!

本日から3日間限定みたいですが、この前に発表された不具合が価格に影響されているのでしょうかね〜? お近くにお住まいの方はぜひ!

書込番号:5789986

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2006/12/22 17:14(1年以上前)

安いですね。 au IC Card機からau IC Card機への端末増設で有れば事務手数料掛からないですね。 自分は10日位前に変えてしまいました。

書込番号:5790160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2006/12/22 18:00(1年以上前)

auって買い増しでも事務手数料がかかるとか聞いた
事がありますが間違えですかね?

書込番号:5790320

ナイスクチコミ!0


Jun Alesiさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/22 18:01(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました!!
早速電話で予約しました〜

書込番号:5790321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/22 19:28(1年以上前)

Fastechさんが仰るように、auICカード対応機からauICカード対応機の機種変更ならば、事務手数料はかかりません。

オークションなどで白ロムなどを購入した場合のみ、端末のロッククリアをしてもらう必要があります。
この際の手数料は2100円です。

書込番号:5790585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/12/22 20:21(1年以上前)

そのauIC対応端末は本体のどこでわかりますか?

当方、W31CAですが対応してるかわかりません (^_^;)

書込番号:5790739

ナイスクチコミ!0


toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/22 20:49(1年以上前)

31CAはICカード対応機じゃありませんよ。

書込番号:5790840

ナイスクチコミ!0


ゆう88さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/22 21:17(1年以上前)

ICカード付からICカード付への機種変更でもて手数料(2100円)はかかりますよ。

書込番号:5790954

ナイスクチコミ!0


moremoreさん
クチコミ投稿数:76件

2006/12/22 22:23(1年以上前)

手数料、かかるという方もいれば、かからないという方もいる・・どっちなのでしょうか?
機種変しても、ICカード対応機ならば、ICカード差し替えだけで、気分で携帯を使い分けられるようですよね。

書込番号:5791247

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2006/12/22 22:35(1年以上前)

安いですね!!!
電話で予約できるんですか?

書込番号:5791294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/22 23:50(1年以上前)

すみません。
ちょっと調べてみたらICカード→ICカードへの変更でも手数料かかるかもしれないです。
今までかからないだろうと思ってきちんと確認してなかったけど、かかりそうな記述を見たので。

申し訳ないです。

書込番号:5791657

ナイスクチコミ!0


NEVURAさん
クチコミ投稿数:50件

2006/12/23 00:27(1年以上前)

W41S→W44Sと機種変しました。

ICカード機からだと「買い増し」になりますので手数料はかかりませんでしたよ。

書込番号:5791852

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2006/12/23 09:01(1年以上前)

au IC Card機→au IC Card機の機種変は事務手数料は掛かりませんが、持ち込み機種変の場合はau IC Cardリセットが必要なため手数料が必要と言う事だと思います。

書込番号:5792704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/23 09:58(1年以上前)

あれ、やはり手数料はかからないんですかね?
サポートに電話して聞いてみようかな。。
携帯通販ショップでは、ICカードからの機種変更の場合分けが記載されていないので、
すっかり関係なく機種変更手数料が必要なのかなと昨日判断した次第です。

書込番号:5792876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/23 10:41(1年以上前)

電話で予約しようと思いましたが、電話で値段を聞いてみてもその値段では機種変更をやっていないと言われました。
やっぱり店舗にいって見てみるべきですか?

書込番号:5793004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/23 11:09(1年以上前)

私も騙されました。
さきほど店に行ってみましたが、24800円です。

湾岸定食さんはなぜこんな嘘を書くのか、理解に苦しみます。
(jun alesiさんも同一人物でしょうね。)

かなり腹が立ちます。

書込番号:5793116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1456件

2006/12/23 12:21(1年以上前)

以前に他店(他社)で相場15000円の時に
0円で買えたので友達に教えたら当店では0円でその機種を
最近販売したことはございませんと言われたそうです・・・
過去の販売価格を隠す(否定)ケースもあるのでしょうかね??

書込番号:5793363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/12/23 12:52(1年以上前)

こんにちは。1日あけてみてみたら書き込みが多くてビックリしました。

嘘ではないですよ。Jun Alesiさんも同一人物ではありません! 第一、そこまで手の込んだ嘘をつくことでもないでしょう。皆さんに少しでもいい情報提供ができればと考えているのに、嘘つき呼ばわりされるのは正直迷惑です。

私自身、確かに信じられなかったのでその価格表を写メしました。価格の入った受付表も手元にあるので、信じられなければメルアド教えてください。添付して送りますから! 嘘つき呼ばわりする前に、「22日はやってましたよね?」と確認とってください!

↑ のもえる男さんがおっしゃっているように、急遽、一日だけで終わったのかもしれないですね。少なくとも私が行ったときには「本日より3日間 この価格です」と言われました。以上。

書込番号:5793457

ナイスクチコミ!1


nacamaniaさん
クチコミ投稿数:25件

2006/12/23 13:29(1年以上前)

確認ですが、ノ○マ電気ですよね?
もちろん機種変更の価格ですよね?

書込番号:5793556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/12/23 13:41(1年以上前)

ええ、そうです。何で本日からダメなのかはわかりませんですけどね。

たぶん、ありえない価格で出していたので、auサイドからプレッシャーでもあったんですかね〜

書込番号:5793590

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2006/12/23 22:53(1年以上前)

地元のノジ○では26800円(機種変)でした
そっかぁもう終わっちゃったんですねぇ
年明けぐらいに安くならないですかねぇ〜
新宿の激安店で20800円だったのですが
予約待ちが30人くらい居るとのことでした
早く買いたいなぁ〜

書込番号:5795440

ナイスクチコミ!0


ゆゆらさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/24 00:07(1年以上前)

地元のダ○エーの電気屋の中にある携帯屋さんは機種変の値段は相変わらずで、新規なら1万円からさらに値引きという形でしたね。

しかし、湾岸定食さんの言うお店に友人から24日までの3日間、機種変で7800円でできると聞いたということを伝えても無理でしょうかね。
無理なら無理で構わないのですが、3日間と言ったのに3日間も持続できない理由をきちんとお店側から聞きたいですね。(適当な理由であしらわれる可能性も当然ありえますが。)

ともかく湾岸定食さん情報ありがとうです^^

書込番号:5795835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/24 02:06(1年以上前)

朝、電話にて値段を確認いたしまして、諦めがつかなかったので直接見に行ってまいりました。

結論から言いますと、湾岸定食さんのおっしゃったとおりその値段で機種変更ができたようです。
ただ、そのときのタイムセールであり、在庫がなくなったときには終了というものらしく、22日の時点で在庫が終了したと思われます。店員さんの話によれば、多分お話した相手が湾岸定食さんだと思われますが、このタイムセールをやるなら多分3日間(在庫が切れれば終了)だけであろうとお話したとおっしゃっておりました。

今回は購入することはできませんでしたが、湾岸定食さん、非常にありがたい情報を提供していただきまして本当にありがとうございました。

次回、特売があった際にはこの機種を手に入れてみたいと思います。

書込番号:5796314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/24 05:57(1年以上前)

>テレビ大好き☆さん
そこまでは安くないですけど、秋葉の西村電気でドコモからの機種変更で¥10.000でしたよ。(事務手数料除く&AUからの機種変更はみてませんでした)限定っていってましたのでいつまでやっているかは分からないのですが、、、
一応ご報告まで・・・

書込番号:5796545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/24 11:08(1年以上前)

こんにちは…初めて書き込みをさせていただきます。

12月22日の夜に電話で問い合わせをしたところ、
湾岸定食さんの書き込みどおりの値段で購入予約できました。
その時、とっても嬉しくて湾岸定食さんに大感謝をしました!
それなのに、嘘みたいに言われてかなりショックですよね;
自分は、この機種の値が下がらないかと毎日コチラをチェック
させてもらっていたので、購入予約できて本当に嬉しかったです。
感謝しています!湾岸定食さん本当にありがとうございましたv

書込番号:5797228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/12/24 13:29(1年以上前)

価格を証明してくださる書き込み、ありがとうございました。手に入れられた方、本当に良かったですね。手に入れられなかった方、またいい情報がGETできましたら即書き込み致しますね。

本当にありえない価格だったので、きっと注文や予約が殺到したんでしょうね。私も来年の運をすでに使い果たした気がします・・・ですが、今回は運が良かったです。足でも稼いでみるもんですね。

それではまた!

書込番号:5797733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2006/12/24 17:21(1年以上前)

湾岸定食さんヾ(* ̄0)ゝ お疲れさ〜ん♪
ここの存在を意識してる格安販売店は多いと思うので
話題になれば数台だけでも赤字で売ることもありえますよね!!

書込番号:5798446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/25 03:33(1年以上前)

> (´・ω・`)つ旦さん
情報ありがとうございます。
できれば、auからの機種変更の情報もいただけると幸いです。
しかし、発売当初から5700円という破格ではもう手に入る機会はないでしょうね…
残念です(T_T)

書込番号:5800622

ナイスクチコミ!0


Jun Alesiさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/25 12:32(1年以上前)

湾岸定食さん

先日は情報ありがとうございました。
同一人物と疑われた(笑)Jun Alesiです。

昨日在庫が入荷したと連絡があり、北千住に飛んで行きました。
情報どおりの金額で買い増しできました。
(ポイント利用で差額450円だけ払いました)

とても良い機種ですね!大満足で朝までずっといじっていました。
これも湾岸定食さんのおかげです。
感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

書込番号:5801396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)