『写真のズーム』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真のズーム

2007/02/05 00:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

データフォルダーの写真を表示してズームアップが出来ないんですね。
メモ代わり(VGA)に撮った店の住所とか非常に読みづらいです。
カメラもAFなのにシャープさに欠けます。
W41CAでは、ビジネスショットもあるし小さな文字もズームアップで良く読めました。
画面が大きいのに残念(´・ω・`)・・・

書込番号:5963403

ナイスクチコミ!0


返信する
inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2007/02/05 01:30(1年以上前)

>ズームアップが出来ないんですね。
少し目的が違いますが、切出し→zoom+(十字キーで移動可)でできると思います。

書込番号:5963715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

2007/02/05 22:48(1年以上前)

inoue-t4さんありがとうございます。
全然目的どおりです。
切り出しは、使わないと思って読んでませんでした。
書いてありますね、すいません。
マニュアル読破しないとダメですね。

書込番号:5966962

ナイスクチコミ!0


inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2007/02/05 22:58(1年以上前)

VGAだとズームすると、すぐに画面があれるので、FINE2000で撮った方が
良いと思います。ファイルサイズも1MB程度なので、1GBのメモステなら
1000枚撮れます。

画質の変更は”5”のキーで変更可能です。好みによって変更してみて下さい。
ノーマルだとぼやけて見えます。

書込番号:5967028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)