『機種変』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変

2007/03/04 22:11(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W51SH

クチコミ投稿数:11件

今までA5302CA→W21CAUとCASIOを使って来たのですが、W51SHにするべきかCASIOのどれかに買い換えるか悩んでます。
SHARPを使った事が無いので分からないのですが、使いやすさは良いものなんでしょうか?

auSHARPの特徴?みたいなのも合わせてアドバイスを頂けると嬉しいです!

書込番号:6075337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:40(1年以上前)

親切なドコモが好きです

書込番号:6075527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/05 02:32(1年以上前)

まずはカシオの端末を使いやすいと思っているのか使いにくいと思っているのか。
過去の書き込みを見た記憶ではカシオのインターフェイス等使い勝手を好むユーザーはシャープのインターフェイスや使い勝手をあまり評価していなかったと思う。(勝手な所感)
私はカシオは3年以上使っていないので分らないけど、シャープ機は特に使いにくくもないが使いやすいという程でもないと思っています。
感覚的問題はホットモックを触ってみるのが一番いいです。

ちょっと辛口かも知れませんが、あまりにも的外れで無意味な回答は必要ないと思います。(スレ主の文章は「au」という枠から出ようとしているようには考えられません)

書込番号:6076521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/08 22:59(1年以上前)

CASIO以外を買ったことが無いので何とも言えないんですが、CASIOは使いやすいと思っています。
CASIOはちょっと割高ですが…
今使ってるW21CAUがアプリでゲームした後とかたまにフリーズするんですよね…

最近のWINはそういうのは改善されているんでしょうか?
それともCASIOだけだったのでしょうか??

書込番号:6091304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/08 23:02(1年以上前)

あっ!ちなみに、カメラもよく使うのですが、2社比べると画質やカメラ起動などはどうなんでしょう?

書込番号:6091314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)