『microSDについて』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDについて

2007/03/07 22:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W51SH

クチコミ投稿数:2件

どなたか知っている人がいれば教えてください。

docomo(P901i)からau(W51SH)へMNPを考えていますが、microSDの2GBを買おうか迷っています。買うとしたらできればdocomoのポイントが貯まっているのでポイントを使いたいのですが、microSDの互換性はあるのでしょうか。
やはりW51SHの機種が出ないと分からないものでしょうか。
カタログにはセキュア対応(何のことかよくわかりませんが)とあるのですが、セキュア対応でないとダメなのでauのお店で買った方がいいのですかねぇ。

発売日は15日とありましたが、早くdocomoからauへ替えたいものです。

書込番号:6086907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/03/08 00:09(1年以上前)

普通にそこらで売っているメモリで構いません。ドコモのポイント
ということなのでドコモショップで買われるのでしょうが、それで
も構いません。ただし、auとかドコモの違いよりも機種によっては
相性で使えない場合もありますので、そのときはご容赦を。

書込番号:6087660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/08 18:53(1年以上前)

microSDですが、私は既に買いました。SunDiskの2Gです。あとは15日の発売を待つばかりです。各メーカーの動作確認については、auのHPのW51SHのページに載っていますよ!アドレスは、ここの下のほうの書き込みの「ホームページが出てきた!!」をご参照ください。

書込番号:6090188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/08 19:58(1年以上前)

親切な対応ありがとうございました。
みそのっちさんに教えていただいたauのHPの外部メモリ一覧を確認したところ載っていましたね。見落としていました。
ドコモショップのSDカードはどこのメーカーか分からないのでポイントは使わずに電機屋で買うことにすると思います。SDをドコモで買って相性が悪かったら最悪ですので・・・。ドコモポイントはあきらめます。

書込番号:6090421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)