『新機種の価格 IN 大阪』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種の価格 IN 大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種の価格 IN 大阪

2007/02/27 03:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 みおかさん
クチコミ投稿数:7件

今DoCoMoを使ってるんですが、auが気になってたんで買い物ついでに梅田中央のauショップに寄って来ました!

そしたら3月からキャンペーンをするらしく春割?の条件を満たせば新機種なのに1万円くらい安くなるそうです!!!
auって安いんですね〜!

とりあえずW51CAのホワイトを予約して来ました。ちなみに8,400円でした!

書込番号:6053204

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 W51CAのオーナーW51CAの満足度5

2007/02/27 09:41(1年以上前)

新規なら今は1円などでも容易に見つかるのでは?東京・渋谷は大手量販店も軒並み1円でした。

予約がキャンセルできるのであれば、ご参考までに。

書込番号:6053571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/28 00:05(1年以上前)

docomoからの乗り換えで息子と嫁の携帯を買い換えました。
2台ともW51CA(黒とピンク)です。
先週の土曜日(2/24)夕方4時頃に息子と難波に行き物色しました
まずLABI1で¥7000といわれ
BICならもっと安くなるかな(電話調査では¥6000ぐらい?)と
移動している最中にauの難波中央店の前を通ると
「先着10名最新機種全て0円」
の張り紙とスタッフの呼び込みの声
息子と顔を合わせ「ここで行く?」
MNPの書類も用意してあったので即決でした。
データのコピーに一時間ほどかかりましたが
2台で0円
地元奈良のauショップでは¥13000だったので
交通費も十分元が取れました。
ちなみに難波南海通り店でも同様のセールをしていました。
土曜の午後がねらい目かな?

書込番号:6056547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 W51CAのオーナーW51CAの満足度5

2007/02/28 00:59(1年以上前)

わたしも先週の日曜日(2/18)に南海通り店にて新規2000円で手に入れました。
まだその週はキャンペーンもセールも何もしていなく、交渉のすえアダプタ付きでその値段にしていただきました。
大阪の方でしたらミナミで買われることをおすすめします。
わたしはキタの人間ですが、この掲示板を見てからは携帯の購入はミナミにしております。
値段に関しては義理と人情の町です☆

書込番号:6056807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/08 17:58(1年以上前)

3月に入り値段が大分下がっておりますね。

堺のテルル中百舌鳥店でも新規¥0でした。
ACアダプタも付けてくれるそうです。

書込番号:6090015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 23:47(1年以上前)

本日テルルなかもず店に行ってきました。
MNP新規で0円でした( ̄ー ̄)ニヤリ
店員さんと契約中仲良くなってACもつけてもらいました。
いい雰囲気のお店だし友達にも紹介しようと思います。

ただ、お店がわかりにくくて一度通り過ぎました_| ̄|○
大阪王将のでっかい看板が目印になるのかな〜w

書込番号:6104424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)