『1円』のクチコミ掲示板

W52CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月26日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:139g W52CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52CA」のクチコミ掲示板に
W52CAを新規書き込みW52CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

1円

2007/09/19 12:40(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W52CA

クチコミ投稿数:8件

9月17日に浜松のイオン内auショップでW52CAが1円で出ていたので、迷わずに新規契約しました。ただ、ACアダプターは別売(975円)でした。今、ソフトバンクを使っていますが電波の入りが悪く圏外になることが多いのですが、auはいつもアンテナが3本立っていて、安定してますね。

書込番号:6773461

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/19 13:32(1年以上前)

クワンガーさん こんにちは

>ソフトバンクを使っていますが電波の入りが悪く圏外になることが多いのですが、auはいつもアンテナが3本立っていて、安定してますね。
ソフトバンクの周波数は1500Mhzでauは800Mhzですから、エリアはいいと思います。
ビルの中などでもauがいいと思います。

書込番号:6773580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/09/20 02:40(1年以上前)

>ソフトバンクの周波数は1500Mhz

2G携帯の時の周波数ですよね、毎回波乱を呼ぶサトイモちゃん。

書込番号:6776253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:656件

2007/09/24 02:15(1年以上前)

auの電波があまりよろしいとは感じないユーザーです。

書込番号:6791463

ナイスクチコミ!0


AVOCADOさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/02 23:07(1年以上前)

里いもさんの言うとおりです
800メガの1500メガの周波数どちらが携帯の電波として良いかは
簡単な物理の問題ですね
FOMAの2000メガはもっときつい
この問題皆さんあまり比較して言わないんですよね
ですから伝播の良いauかドコモのムーバということになります(共に800メガ)

書込番号:6825019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/10/02 23:24(1年以上前)

使えない電波も表示してしまう800MHz対応機種は、個人的に勧め難いですが。

書込番号:6825127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W52CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らなくなってしまいました。 6 2013/08/06 11:03:10
内部結露? 1 2011/12/27 2:29:44
Boniteにペンギンが登場する? 4 2012/02/04 16:44:21
リコール情報 0 2011/09/30 16:00:05
解約後の活用方法 1 2011/05/16 10:18:19
「モバイル辞典」のアプリは消去可能ですか? 3 2010/07/18 18:12:12
社外イヤホンマイク 4 2009/05/13 16:45:10
つながらない 0 2009/01/28 23:21:01
ケータイアレンジについて 3 2008/08/15 17:33:24
Au携帯W52CA music playerへのアクセス速度の低下 4 2008/07/09 18:46:22

「カシオ > W52CA」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の情報を見る

W52CA
カシオ

W52CA

発売日:2007年 6月26日

W52CAをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)