『修理か機種変更か悩んでますホ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理か機種変更か悩んでますホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理か機種変更か悩んでますホ

2009/10/03 15:01(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:91件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度5

この53CAの機種にしてから後2ヶ月したら二年経つのですが、大小のキズ、所々に破損があり携帯ショップで調べて貰ったら、有料修理になりました

修理内容は全損の状態だから、本体、電池も新しくなるそうです。

それとも修理せずに2ヶ月待って、新しく出た携帯にポイントを使って新機種にしようか迷い中です。

やはり気になるのはカシオの新しい機種ですが…最近のカシオは余り人気が無いようにも思えます(汗)

皆さんの意見を参考にさせて頂けたらと思います。

よろしくお願いします♪


書込番号:10252097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/10/03 16:52(1年以上前)

このページの(携帯電話)トップ→au→何でも掲示板
にいったほうがはやいですよ。

書込番号:10252521

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/09 19:37(1年以上前)

W64SHユーザーです。

基本料金で考えるなら・・・機種変更ですね。シンプルコースで購入が良いと思います。

カシオの機種について・・・ユーザーさんに聞くのが良いと思います。

書込番号:10282912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度5

2009/10/09 19:49(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)/
参考にしますね(^-^)/

書込番号:10282945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)