『さよなら、docomo。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さよなら、docomo。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

さよなら、docomo。

2007/07/23 18:31(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 007yyさん
クチコミ投稿数:10件

携帯電話というモノが世の中に現れてから、ず〜っと使ってきたdocomoのケータイ。
でも、でもでも、
今日、auショップに行って予約を入れてきちゃいました。

W53CA、カラーは赤。
docomo(SH904)からauへのお引っ越し。

ネットでアレコレ見ていた時は白にするつもりだったのですが、モックで3色を確認したら、白は色気がない、、、

実際に触ってみても、白のほうが指紋が目立たないのは間違いないです。でも、この機種に限っては服とかに合わせたりしてカッコよく使いたいなぁと思いました。

この携帯をネラっている方はモックまたは実物を確認したほうがいいですよ。かなり印象が違いました。

後は確実にペンギン・アレンジできるのを期待して発売日を待つばかりです。

初めてのauで分からないことばかりなのですが、とても期待しています。

書込番号:6568388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2007/07/23 22:52(1年以上前)

ん〜確かにこの携帯の赤はオシャレですね〜

書込番号:6569477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/07/23 23:06(1年以上前)

私は写真で見たときから赤がいいと思ってました。
赤というよりエンジみたいな感じですよね。
誰が見ても黒、白と分かる色よりその微妙な加減が自分好みです。
一番大人の雰囲気が漂う色だと思います。

書込番号:6569573

ナイスクチコミ!1


454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2007/07/24 15:58(1年以上前)

本日、レッドを予約しました。
ここでの情報を見てからと思ったのですが
モックを見たら、つい・・・

最初はブラックに決めていたのですが、
皆さんが言うようにレッドが一番きれいです。
けれど他の色でも、他の端末には無い高級感が
あります。

007yyさん!安心してください。カシオ製はとても
使いやすい端末です。
私もDoCoMo(D902is)からMNPしましたから!!

書込番号:6571676

ナイスクチコミ!1


スレ主 007yyさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/24 21:26(1年以上前)

>Big Wednwsdayさん

僕もこのカラーが一番おしゃれだと思います。
思っていたよりも指紋が目立たない気がしましたし、、、「汚れたら拭けばいいじゃん♪」と思うくらいに、この色が一番素敵でした。


>レプティリアさん

そうなんです。
端末を閉じた時の色具合がとてもカッコ良かったのです。
赤ワインの澱(おり)のような深い赤。

モックで見る前は、もっと明るい赤を想像していたのですが、実際は最高に◎でした。

赤の端末をじっくり見てから、白に目を移すととても淡泊に感じました。

たとえばダークのスーツの胸ポケットから携帯を取り出すシーンを想像すると、この赤のカラーが一番カッコいいと思います。




>4541s5さん

auがまったく分からないので、それだけは不安なのですが、この携帯にとても期待しています。

“docomoから引っ越ししちゃおう”と思うくらい気に入りました。

本当は発売から少し経ってからのほうが製品のクオリティが安定するのかもしれませんが、、、待てませんでした♪

どうやら“8月4日発売説”が有力らしいですが、手にできるのを楽しみに待っています。

実際に“お引っ越し”した人から「大丈夫」と言っていただけると、安心できます。ありがとうございます。

書込番号:6572632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/07/25 00:11(1年以上前)

みなさんのコメントを読ませていただきました。

非常にくだらない書き込みで申し訳ございませんが、私はこの機種を絶対買おうとはもう決めているのですが、どうしても色で迷ってしまっていて。。。

以前にもここで色のことで書き込みをしたものなんですが、以前実機を触った時は黒が非常に指紋が目立つということに気づき、白と決めていました。


ところで。。。本日auショップ行ってモックに触ったらなんと(気のせいかもしれませんが)黒と赤は思った以上に指紋がほとんど目立っていなかったです。

実は実機は1週間ほど前に原宿のKDDIデザインニングスタジオで見たんですが、当時おいてあったものはいわゆる「カメラのチューニング前」のものでして、ある意味未完成のものでした。

そこで、可能性としては非常に低いですが、そとの透明層の素材を直前になって換えたのではないか?ということまで考え出しましたw
これはありえるのでしょうか?確かに光の加減というのはあったかもしれませんが、記憶だけですと今日さわったモックと先週見た実機の外の素材は微妙に異なるものでした。


ところで、本題に戻ってみなさんは白と黒と赤、どっち派ですか?もしよければ一言でもいいですので、コメントをいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします。

書込番号:6573506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/07/25 00:55(1年以上前)

買うなら赤。

書込番号:6573753

ナイスクチコミ!0


454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2007/07/25 10:36(1年以上前)

私も赤をお勧めします。 

モックを見ると分かりますが、端末を開いた時の
ヂスプレイ側の深い赤(こげ茶に近い)と本体側の
赤、そしてシルバーのコントラストが何とも言えない
高級感を醸し出しています。

こんなに高級感のある端末は久しぶりで、カシオの
本気度が伺えます。
やっと21CAから機種変でます。

書込番号:6574546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/07/25 10:41(1年以上前)

私も買うなら赤かなぁ。
W31CAを使っていたときも赤で綺麗なエンジ色でしたから。

書込番号:6574560

ナイスクチコミ!0


454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2007/07/25 11:43(1年以上前)

007yyさん、お役に立てて光栄です。
ただ、私もauに移ってまだ7ヵ月ですから
auの全ては分かりませんが・・・

W53CAに関しては007yyさんとまったく同意見です。
もっと情報を得てから購入した方が良いのですが
モックを見た瞬間に予約してました。

MNPしてまでもほしくなる気持ちが良く分かります。

書込番号:6574703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)