『機種変価格を教えてください』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変価格を教えてください

2007/09/23 21:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:40件

現在、新規でauになって1ヶ月です。今の機種に飽きたわけではないですが
増設で、もう1台持ちたいと思っています。
オークションで探していますが、予想以上に高く(泣)
手が出ません!
夏モデルじゃなく春モデルでも去年のモデルでもいいんですが
ショップの機種変は7ヶ月までは高いですよね、今年の春モデルとか、それ以前のモデルが
仮にあったとしても高いのでしょうか?
馬鹿な質問ですいません、どなたか教えてください。

書込番号:6790229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/09/23 21:47(1年以上前)

いつのモデルだとしても、6ヶ月未満は元値近い値段です。
ここの情報によると58000円とかでしたね。

書込番号:6790288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/23 22:03(1年以上前)

ネットで白ロムショップを探してください。
これ以上は言えません。

書込番号:6790382

ナイスクチコミ!0


hui16さん
クチコミ投稿数:15件

2007/09/23 22:38(1年以上前)

増設?・もう一台持ちたい?
新規で購入すればいいだけの話では?
0円から春モデルはあるはずですが。

書込番号:6790586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/09/23 23:56(1年以上前)

皆さん、さっそくの回答ありがとうございます。
新規でとのことですが、すいませんよくわかってないので
教えてください、「新規で購入」したら番号が二つになりますよね
料金も二台分になると思うのですが、購入 即解約 ということですか?
よく、オークションで「即解約」というのを見ますが、違約金等は無いのですか?
ショップは即解約を簡単に受け付けてくれるのですか?
知識がないもので教えてください。
私は、ICカードの入れ替えで二台の携帯を一つの番号で使いたいのですが

書込番号:6790962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 着歌作成研究部屋 

2007/09/25 01:20(1年以上前)

残念ながらAUはセキュリティの関係でDoCoMoやSoftBankのように一つのICカードで2台は使う事ができません。この場合は新規契約か機種変更になります。どちらにしても契約手数料と本体代がかかります。

書込番号:6796012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/09/25 23:09(1年以上前)

一文字侍助さん ありがとうございます。
自分のかんちがいだったんでしょうか?
増設というのができると聞いたのですが、auがセキュリティの関係でどの携帯にでも
カードの差し替えで使えるようにはならないのは知っていますが
増設で、現在持っている携帯の他にも使える携帯が持てると聞いたのですが
すいません。説明が下手で

書込番号:6799033

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/25 23:44(1年以上前)

ハル・エリさん、auショップで手続きをとればICカードの差し換えで2台の携帯が使えるようになるはずです。どの様な手段にせよ購入された携帯電話をショップに持ち込めばいいと思うのですが(要手数料)。

書込番号:6799258

ナイスクチコミ!0


007yyさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/27 09:21(1年以上前)

おはようございます。

僕はカードを差し替えながら2台を使い分けています。
本契約はW53CAです。
先日、ネットオークションでE03CAを落札して手に入れました。
E03CAをauショップに持って行ってロッククリア(2100円)をしてもらいました。
その瞬間から2台の携帯が使い分けできます。
ウラ技でも何でもありません。
もちろん新たな契約は不要です。

ロッククリア済の携帯端末を手に入れた場合はロッククリアの手続き自体も不要です。

書込番号:6804043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2007/09/27 20:51(1年以上前)

巨神兵さん・007yyさん ありがとうございます。
勘違いじゃなかったんですね!
ついでといってはなんですが、教えてください。
ICカードの抜き変えで使えるのはいつ頃の機種からでしょうか?
カタログを見ても?書いてあるのかわかりません。
全ての機種が、同じ時期からではないと思いますが、オークションで少し古い機種を落札しようかと思っています。具体的には06年冬〜07年春頃なんですが
仮に、増設の機種がICカードに対応していなかったらどうなるんでしょうか?
すいません無知なもので、よろしくお願いします。

書込番号:6805792

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/27 21:10(1年以上前)

>具体的には06年冬〜07年春頃なんですが

Win機であればすべてカード式だと思います。

書込番号:6805870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)