『待ち受け画面について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け画面について

2009/05/10 14:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

お世話になります。
PCで取り込んだ画像を待ち受け画面に隙間無くジャストフィットさせるには
どうしたらよろしいのでしょうか。

以前いろいろといじくっていたら出来たので、出来ないはずないのに思い
出せません。しかも出来たときの画像は、画像サイズは画面よりも少々
小さいサイズでしたので、若干拡大したものをフィットさせられたのです。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9522399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/10 15:22(1年以上前)

PC画像を携帯電話の画面のサイズにリサイズか、トリミングすれば入ると思いますよ。
携帯の画面サイズは取説に書いてあるはずです。

書込番号:9522656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/10 15:25(1年以上前)

あと、アクセサリに壁紙エディタってなモノも搭載されているので使ってみてください。

書込番号:9522666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/10 15:52(1年以上前)

有り難うございます。

ですが、前回はトリミングやリサイズなどは一切行って
いないのです。この私にそんなことできるはずがない。
壁紙エディタも使用しましたが、縦横隙間無くぴっちり
画像には出来ませんでした…

書込番号:9522772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/11 00:18(1年以上前)

取扱説明書329ページを参照ください。

PCで取り込んだ画像もリサイズ等しなくても画面設定時に可能なようです。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w53ca/w53ca_torisetsu.pdf

書込番号:9525428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/20 22:24(1年以上前)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
皆さんに教えていただいたことを是非参考にさせていただきます。

有り難うございました。

書込番号:9576606

ナイスクチコミ!0


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 13:42(1年以上前)

その後、どうですか?
出来ましたか?

この前、『編集→画像変換→切り出し→ワイド壁紙』
で、画面いっぱいの待ちうけができました。

ただ、「ワイド・・」は、画像を選ぶようです。

書込番号:9595983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)