『メモリスティックマイクロ4G動作』のクチコミ掲示板

ウォークマンケータイ W52S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月19日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:201万画素 重量:130g ウォークマンケータイ W52Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

『メモリスティックマイクロ4G動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォークマンケータイ W52S」のクチコミ掲示板に
ウォークマンケータイ W52Sを新規書き込みウォークマンケータイ W52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリスティックマイクロ4G動作

2007/08/12 11:05(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

クチコミ投稿数:28件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

M2の4G購入しました。
問題なく動作中。ATRACでの低圧縮及び動画再生で良好です。

合計6Gということになりますが、内蔵1.5Gの使い道はデータフォルダ、フォト(壁紙ワイド)、動画3gp2用となりました。

以上、情報まで。

書込番号:6633475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2007/08/12 17:28(1年以上前)

あの〜、どこで購入しましたか?

また、価格は?


参考までに教えて下さい。

書込番号:6634364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2007/08/12 18:00(1年以上前)

通販で、以下から購入しました。

http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=231&reviews_id=53&zenid=8ec04d581610fbef126eb07f21023c38

SanDiskの4Gで、日本サイトでの製品情報はありませんでしたが、USサイトではちゃんとNewということで登録されています。速度も2Gと同じみたいでした。

書込番号:6634441

ナイスクチコミ!3


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/13 20:38(1年以上前)

kawa-136-146さん 横からごめんなさい 購入後sonicstage領域が512しかダメって事をしりガッカリしていて尚且つ1Gのカードしかまだ無いと思い込んでいたので大変参考になりました 早速4G注文しました ありがとうございました

書込番号:6637973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2007/08/16 21:09(1年以上前)

jeritamaさん、注文できて良かったですね。

しかし、4Gが使えるケータイは他に無いんじゃないかな。私の仲間も同様に楽しんでいます。
良いウォークマンライフを!

書込番号:6647782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/08/18 15:28(1年以上前)

W41Tがありますよ

書込番号:6653241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/02 15:38(1年以上前)

「kawa-136-146さん」、役に立った情報をありがとございます。私もSandiskの4GBカードを二枚購入してW52Sと使っています。知らないで買っちゃったSony1GB M2もありますが動作的には何も変わりません。

8GBのM2も出ていますがJulyのホームページに 「w52sは残念ながら対応していないようです」 というコメントが書かれています:
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_reviews_info&products_id=243&reviews_id=59

8GB M2を試した方はいませんか?だめそうですが。

書込番号:7330619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ウォークマンケータイ W52S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ウォークマンケータイ W52S
SONY

ウォークマンケータイ W52S

発売日:2007年 6月19日

ウォークマンケータイ W52Sをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)