『キーロックのことで質問です。』のクチコミ掲示板

ウォークマンケータイ W52S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月19日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:201万画素 重量:130g ウォークマンケータイ W52Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

『キーロックのことで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォークマンケータイ W52S」のクチコミ掲示板に
ウォークマンケータイ W52Sを新規書き込みウォークマンケータイ W52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キーロックのことで質問です。

2008/03/16 21:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

クチコミ投稿数:34件

キーロック機能で、スライドオープンするとキーロック解除する設定ができます。
僕もこれを利用していますが、

@キーロックする。
Aスライドオープンしてキーロック解除する。
Bダイヤル、若しくは通話する。

すると、スライドオープン状態なのに、勝手にキーロックされます。
皆さんのは如何ですか?

書込番号:7543326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2008/03/16 22:09(1年以上前)

その都度しなくてもいいように、
動作記憶でないでしょうか。
そのことは、便利に感じています。

それよりも、スライドさせたのに、
キーロックが解除されないときがあり、
そのときの不便さが大に感じています。

書込番号:7543399

ナイスクチコミ!0


赤目猫さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/17 10:27(1年以上前)

それは仕様なので仕方ないです。

書込番号:7545346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2008/03/17 20:22(1年以上前)

赤目猫さん。
キーロック解除は仕様ではありません。
なったり、ならなかったりするのが、
困っているのです。
勘違いなさらないように。

書込番号:7547134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/17 22:54(1年以上前)

5mm坊主頭さん、赤目猫さん、早速のお返事、有難う御座います。
仕様ならば、致し方なしですね。
でも、5mm坊主頭さんのように、それが便利に感じる方もいらっしゃるのですねー。
なるほど、僕もそう捕らえるようにします。

ちなみに。
「スライド時に解除されたり、されなかったり」と言うのは、僕はありません。もしかしたら端末の不具合なのでは??

書込番号:7548058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2008/03/17 22:56(1年以上前)

キーロック状態でスライドさせて通話→終了時にボタンで終話するとスライドが
開いてるにも拘らず、ロック状態になります。他にも何通りかこの状態になる
ことありますよね。仕様でしょこれは。

5mm坊主頭さんのはそれ以前の問題なので、ショップ行った方がよろしいかと。

書込番号:7548071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2008/03/18 00:44(1年以上前)

つるっつさんアドバイスありがとうございます。
ご指摘のような使用時は仕様でしょう。
自分の症状がどんな使用時か、再確認してみます。

書込番号:7548777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ウォークマンケータイ W52S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ウォークマンケータイ W52S
SONY

ウォークマンケータイ W52S

発売日:2007年 6月19日

ウォークマンケータイ W52Sをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)