『W54T発売日』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54T発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

W54T発売日

2007/07/25 02:28(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 大暉さん
クチコミ投稿数:15件

いろいろ調べてみたら8月4日という有力情報を発見。
今度の発売予定は8月4日かな。

書込番号:6573977

ナイスクチコミ!0


返信する
Raphaelsさん
クチコミ投稿数:14件 W54TのオーナーW54Tの満足度4

2007/07/25 02:47(1年以上前)

首都圏はもっと早いみたいですよ?
7月の28日には出るようです。

書込番号:6574007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 14:18(1年以上前)

宮城ゎ8月8日ですよぉ(^∀^)ノ

書込番号:6575051

ナイスクチコミ!0


yodo1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/25 16:46(1年以上前)

昨年はMNPの関係で秋冬モデルの発表が8月末と早かったのですが、
こんな按配だと様子見をしてから買うとすぐに秋冬モデルで
もっと魅力的な端末が発表されて落胆してしまうかもしれません。
昨年末にそんな情けない経験をしてしまったもので。

書込番号:6575403

ナイスクチコミ!0


Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 20:09(1年以上前)

後発モデルがより魅力的なのはどうしようもないこと。
早く機種変して、次に備えて使用月数を稼ぐのも一案かと思います。

書込番号:6575928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/07/25 20:23(1年以上前)

大阪って8月4日なんですか? 
もう待てないです・・・

書込番号:6575977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/26 01:22(1年以上前)

首都圏から離れると発売日が遅いのってなんででしょうね?
知っている方がいたら教えてください。
今の時代で流通に時間がそんなにかかるとは思えませんし...
発売日の遅い地区に住んでいる人は、発売日の早い首都圏のお店から通販で買えるのでないでしょうか。

書込番号:6577239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2007/07/26 13:37(1年以上前)

1.一度に出荷できる数には限りがある
2.広く薄く出すと不満が溜まる
3.報道関係の話題性を考えると東京は外せない
4.何かあったときにコントロールが効きやすいのは本社のお膝元

こんなところかと、、、

書込番号:6578400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/26 20:11(1年以上前)

ムアディブさん,
なるほど!勉強させていただきました。
【2】については、エリアを狭めてだしても そのエリアから外れた方々からは不満でますよね。でも数に限りあれば販売戦略【3】&【4】の理由で首都圏ということになるのですね。

書込番号:6579394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2007/07/27 09:24(1年以上前)

量産品ですからね。数に限りがあるときに、どちらが不満が少ないか、、、

>【2】については、エリアを狭めてだしても そのエリアから外れた方々からは不満でますよね。

地域で切ると隣の人は持ってない (隣のショップには無い) わけで、ここ見てる人とか情報に敏感な人以外は気づかないわけです。

ユーザーもあるけど、ショップの不満もあるんじゃないかなぁと推測してみたり。

>でも数に限りあれば販売戦略【3】&【4】の理由で首都圏ということになるのですね。

どちらかというと、4.じゃないかと思ったり (^O^;

書込番号:6581105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)