『タスク切り替え機能について』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスク切り替え機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タスク切り替え機能について

2007/07/03 00:00(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:48件

vodafoneからauへの引越を検討しています。

現在使用中の東芝製には「今すぐ読めーる」という機能があり、メール編集中でも、アプリ使用中でも、電卓等を使っていても、受信通知の表示と共に「今すぐ読む・あとで読む・すぐに消す」を選択できるようになっています(vodafoneの東芝機にのみ搭載されている機能らしいです)。もちろん、「今すぐ読む」を選択すれば、それまで使っていた機能を、何の手続きもなく保留状態にして、メールを読むことから返信作業までしてしまうことが可能なのです。

この機能、使い慣れてしまうととても離れがたいのですが、W52SHの「タスク切替機能」というのは、こんな感じのものなのでしょうか?

書込番号:6495390

ナイスクチコミ!1


返信する
miyaparaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/07 11:55(1年以上前)

そんな感じのものっぽそうですよ☆
EZweb中でもメールが見れるとか何とか‥♪
電卓とかは分かりませんが多分大丈夫じゃないでしょうか(^_^)

書込番号:6508836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/07/07 23:20(1年以上前)

miyaparaさま

ありがとうございました。
これで決心がつきそうです。

こういう機能、auでも大々的に取り入れてほしいなぁ…。

書込番号:6510740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/08 21:22(1年以上前)

もう遅いかもしれないけど、「今すぐ読めーる」という機能とは全
然違うと思います。
W52SHだと、あくまでも受信されるだけで、他のことをしている場
合には、タスクバーを押してメールを呼び出す必要があります。
他のタスク切り替え機能が付いている機能ではタスク切り替え機能
で一旦待ち受けに戻り、そこから受信メールを開くようになります。
「今すぐ読めーる」という機能は、メール受信時に即読むかどうか
を確認してくれるようですが、それと同じだと思っていると不便に
思うと思います。

書込番号:6513995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/07/08 21:53(1年以上前)

au特攻隊長さま

返信ありがとうございました。
メーカーや企業をまたいでの比較情報は検討が難しく、
店頭で聞いても「私はauしかわからなくて…」などという返答しか得られず、
ひたすら悩むばかりでした。
具体的なご説明、感謝です。

書込番号:6514130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)