『初めてのシャープ製品』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのシャープ製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのシャープ製品

2007/07/08 20:46(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:41件

W41CAが13ヶ月になったので、機種変を考えました。
会社の携帯がソフトバンクの911SHでシャープ製品の良さを感じプライベート携帯もシャープ製にしました・・・。
稲城市のケーズ電気で13ヶ月以上16,650円から本日まで2,100円割引の15,550円で機種変しました。
最近カシオ製ばかり使っていたので、戸惑いながらも・・・
良い点:
画面が綺麗だったり機能が充実している

悪い点:
レスポンスが遅い、写真うつりが悪い、本体の指紋が目立つ

初めてのシャープ端末で満足はしましたが
911SH並のレスポンスを期待していただけに少し残念でもありました。

書込番号:6513850

ナイスクチコミ!1


返信する
miyaparaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/08 23:28(1年以上前)

カメラ画像良くないんですか!?ショック‥
音量・音質等は特に気になりませんでしたか?

書込番号:6514626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 W52SHのオーナーW52SHの満足度5

2007/07/09 01:09(1年以上前)

レスポンスは普通のほうだろ・・・・・・
前使ってた携帯がサクサク過ぎたって言うなら別だが
(実は41S→51SHだが、遅くて萎えた)

SHってキャリアによってはレスポンスが違うみたいだ。
SB>au>>>DoCoMo
レスポンスの差=やる気の有無?


書込番号:6515046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2007/07/09 09:30(1年以上前)

音質やスピーカーに関しては、あまり音を出していないので未調査です。

今までがレスポンスが早いと言われる機種を使い慣れていたので・・・。時間が経てば気にならないとは思います。
確かにSHは、キャリアによって完成度が違うみたいですね。まあ、同じ人がプログラムとかしている訳でもなさそうですからね・・・。

書込番号:6515483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/09 19:55(1年以上前)

BREWプラットフォームのau端末はレスポンスに大きな違いがないそうです。
とすればカシオとシャープのレスポンスの違いはビットマップフォントと
スケーラブルフォントの違いによるものでしょうかねぇ。
レスポンスは欲しいけど,カシオのあの太いフォントは嫌い。悩ましいところです。

書込番号:6516867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)