『アドレス帳をPCで編集』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳をPCで編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドレス帳をPCで編集

2007/10/07 19:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

スレ主 HB2007さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。

アドレス帳をPCで編集しようと、携帯からのアップロードは完了したのですが、
PCで見ることができません‥
my page 等にログインしても、アドレス帳お預かりの新規利用は終了しましたと出ます。
と同時にau oneのwebメール(gmail仕様)の登録画面が出てきたので登録しましたが
連動していない様子‥

アドレス帳をPCで編集することは可能なのでしょうか?

書込番号:6841349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/08 14:37(1年以上前)

LISMO使ったほうが楽にできるんじゃないですか?

書込番号:6844627

ナイスクチコミ!1


スレ主 HB2007さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/09 01:24(1年以上前)

もーセンセさんありがとうございます。
LISMOを使ってみましたがアドレス帳関連の操作はできませんでした。

どなたかPCでアドレス帳の編集を行ったことありますか?
携帯失くす事を考えPCで管理したいのです‥

書込番号:6847446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/09 09:41(1年以上前)

え?

au Music Port画面の上の方、左から4番目に「PERSONAL DATA」ってタブがあるじゃないですか。

そこをクリックすると、左側に「アドレス帳」って項目があるから、それをクリックしたらアドレス帳の編集できませんか?

書込番号:6848028

ナイスクチコミ!1


スレ主 HB2007さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/11 02:45(1年以上前)

すみません見逃していました‥。
ご説明の通り難なくできました!
音楽関連だけでなく、写真やアドレス帳の操作もできるんですね。
おかげで問題解決です、ありがとうございます!

書込番号:6855255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)