『midori』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『midori』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

midori

2008/03/10 20:52(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:13件

infobar2のmidoriを探しているんですが、どこか売っているところご存じないですか?大阪でお願いします。出来れば市内で。情報お待ちしています。

書込番号:7514442

ナイスクチコミ!0


返信する
te2yaさん
クチコミ投稿数:30件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度3

2008/03/11 02:30(1年以上前)

midoriはすでに生産終了しているようですので
入手は難しいのではないでしょうか?
トヨタのPiPitで一度聞いてみたらいかがですか
通常の携帯ショップよりは、残ってる可能性があるかも?
あくまで推測ですので…

書込番号:7516425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/11 22:46(1年以上前)

te2ya さん、返信ありがとうございます。
色々とauショップで聞いていますが、どこにもないですね。
でもPiPitには、もしかしたらあるかもしれません。
気付きませんでした。ちょっと当たってみる価値がありそうな気がします。
ありがとうございます。
もし見つかったらご報告します!

書込番号:7520026

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/12 14:28(1年以上前)

こんにちは。値段を惜しまないならばモバオクで数点出ていました。ヤフオクでは競り合いでしたがモバオクは即決云々が質問に出ていました。覗かれて見てはいかがでしょう 新品でした。

書込番号:7522386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/12 22:52(1年以上前)

3909さん、ありがとうございます。
僕もヤフオクは見ていて、仰る通り競り合いで、結構いい価格になっているんですよね。
ちょっと手が出ない感じです。auオークションも見出したところです。
ご紹介頂いた、モバオクはよく知らなかったんですが、auオークションと商品がかぶっていますね。提携しているとか、、、同じなのかなあ。
確かにちょっと高いですが見てみます。
なぜか急にmidoriが欲しくなったもんで、もう少し早ければこんなに苦労せずに手に入ったかもしれないのに、、、、と思います。
ご連絡ありがとうございました!

書込番号:7524523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/14 11:03(1年以上前)

>一日賢者さん
モバオクとauオークションは同じ会社の運営ですよ。
モバオク-> DoCoMo,Softbank携帯向け
auオークション-> au携帯向け

http://www.dena.jp/work/mobile.html

書込番号:7530807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/15 16:21(1年以上前)

店舗によって対応が違うのかもしれませんが、本日ヤマダ電機で取り寄せ注文を受けてもらえましたよ。

書込番号:7536353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/15 21:04(1年以上前)

Sukhoi Cy-37 さん、ありがとうございます。
そうだったんですね。初めて知りました。
勉強になりました。

*ダル* さん、ありがとうございます。
どこのヤマダ電機ですか?僕は大阪に住んでいます。
よかったら教えてください。

書込番号:7537537

ナイスクチコミ!0


na036さん
クチコミ投稿数:78件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/15 23:33(1年以上前)

ヤフーのオークションで4800円即決で機種変として出てました。
出品者の方は東京ですが、全国対応できるのでは?

AU機種変更♪INFOBAR 2/MIDORI 4,800円 au design project
でヤフオク検索してみてください

書込番号:7538580

ナイスクチコミ!0


na036さん
クチコミ投稿数:78件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/15 23:47(1年以上前)

すいません 今確認したら落札されてしまったようです 20分前くらいまではあったのですが・・・ 4,800円で即決だったのですぐ落札になったみたいです ぬか喜びですいません

書込番号:7538687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/15 23:57(1年以上前)

インターネットのオークションもいいですが、私なら、入荷したけど裁ききれていなさそうな店を探しますね。
auは端末の玉数が多くないような気がするので、根気よく探すしかないようです。
インフォバー2はそれほど人気がないようですが、ミドリはさらに手に入りにくい感じです。
頑張ってください。

書込番号:7538762

ナイスクチコミ!0


唐北さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 00:08(1年以上前)

昨日、土曜 midori 機種変でありました。
62Sが控えていて、悩ましいところです。

書込番号:7538831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/16 08:45(1年以上前)

na036 さん,
ありがとうございます。
ヤフオクは見ていましたが、気付きませんでした。こんなに安いのもあるんですね。

アパートの鍵貸します さん、
ありがとうございます。
なかなかありませんね。ヤフオクとかでもかなり高額になっています。

唐北 さん、ありがとうございます。
どこのお店ですか?

書込番号:7539905

ナイスクチコミ!0


唐北さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 10:03(1年以上前)

>一日賢者さん
ごめんなさい。そのお店は、大阪でも関西でもないところです。

近所のショッピングモールの中に入っているau以外のキャリアも
扱っているお店で、モック置いてあるだけかと思ったら、
midoriあと1台あるそうです。
機種変、指定条件加入で、2000円です。
古いから、この価格だそうです。

書込番号:7540179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 INFOBAR 2の満足度5

2008/03/17 22:57(1年以上前)

今日、midoriに機種変しました。
auショップ(愛知)に在庫ありましたよ。
1500ポイント使用で0円でした。
新規も0円でありました。
参考になれば…

ところで、電池フタが説明書のようにやっても全然とれないです。
midoriを使用されている方、電池フタをとるコツってありますか??

書込番号:7548077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/03/18 00:11(1年以上前)

親指の腹で裏蓋上部に当てて(フェリカマークと上部境の中間位置位)、少し強めに押しながら手前に引くと簡単にはずれます。
少し強めに押す(押さえる)のがコツだと思います。

書込番号:7548598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 INFOBAR 2の満足度5

2008/03/18 11:09(1年以上前)

ぷらんどさん、返信ありがとうございます。
指を横にしてかなり強く押したら取れました。最初は特に硬いのかもしれませんね。

書込番号:7549895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)