『仕様』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

仕様

2008/02/25 14:24(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

個別に着うた(240kb以上)を登録できない事象があるのはみなさんご存知だと思います。
その点で再度auに確認をとったところ、不具合だと最初言っていましたが、なんと

      "仕様"

らしいです!!240kb以外の着うた登録できなくて仕様?有り得ない……ほとんどそんな着うたなんかないって!!もうマジ最悪な携帯です。

書込番号:7445151

ナイスクチコミ!1


返信する
Snowwwさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/25 14:40(1年以上前)

ぷぷぷ、おバカさんですか?(笑)

書込番号:7445196

ナイスクチコミ!2


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 15:02(1年以上前)

すいません。知識が足りなかったみたいです。

どういうことでしょうか?

書込番号:7445262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/25 15:38(1年以上前)

スレ主さん、以外と以上の間違えだと!
ちなみに私が157に問い合わせたのが、グループ着信音設定の件で、250kb以上は登録出来ないソフトウェアの不具合だと言われました。
メーカーからの発表を待つしかないとの事です。

皆さん如何でしょうか?

書込番号:7445392

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 16:44(1年以上前)

あぁそれですか!予測変換使ったので普通に間違えただけなんですけどね(^o^;)
で、個別の件なんですが今日不具合ではなく仕様と言われました。不具合なら改善できるが仕様なので無理ですといわれました。

書込番号:7445569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/25 17:29(1年以上前)

何の形式の着うたを取ろうとしているのでしょうか?

書込番号:7445734

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 17:32(1年以上前)

公式サイトからの着ウタです。

書込番号:7445742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/25 17:50(1年以上前)

mmfファイルのやつですよね?

書込番号:7445817

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 17:59(1年以上前)

あんまり詳しくないのでわかりませんが、公式サイトで取った着うたフルを着うたにしたやつです。

書込番号:7445857

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/25 18:33(1年以上前)

 蒸し返して悪いですが・・・

 私がスレ主さんだったら、いきなり「おバカさん」といわれたら立ち上がれなくなるくらいショックを受けます。どうしてまともに回答しない人がいるんでしょう?

書込番号:7445986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/25 18:38(1年以上前)

人が良いんだと思います^^
このような姿勢だと、世の中平和なのかなぁ・・。


着うたフルから部分だけ再生のタイプの着うたという意味でしょうかね?^^;
私もちょっとわからないかもしれません。

書込番号:7446004

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 18:52(1年以上前)

人をバカにするような人に反発しても意味ないので(^o^;)受け流します(笑)あと、本当に自分が間違ってるかもしれないのでそれはちゃんと受け止めないといけないので(=^▽^=)
あと、着うたの件はそのとおりですI

書込番号:7446060

ナイスクチコミ!1


kttukkyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/26 00:19(1年以上前)

本日修理に出していたものが返ってきました。個別に着うた(240kb以上)を登録できないと、個別に着うたするとマナーモードに設定すると、マナーモードにならず着うたが流れる。というこで修理だしていたのですが着うた(240kb以上)を登録できるようになっています。いまのところ問題なく使用できています。2回目のアップデートで改善できるのかわかりませんが修理だすのも考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:7448018

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/26 14:17(1年以上前)

個別に着うた240kb以上 で登録できました。

個人のアドレス帳から設定に入ると出来ませんでしたが、
データフォルダから個別設定に進と、登録できましたよ。

書込番号:7449942

ナイスクチコミ!1


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 14:41(1年以上前)

そんな裏技があるんですか(^_^;)あちゃー早まって機種変しちゃいました(笑)先に知っておけば……まぁもう56Tに未練はありませんが…
一応機種変は違約金なしの無料で出来ました\(^^)/

書込番号:7450010

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/26 15:19(1年以上前)

rui-yzさん こんにちは。ひとつお聞きしても良いでしょうか?
仕様としておきながら機種変更で違約金が掛からなかったのは、最終的には不具合と認められたからですか?
それとも仕様としたままで応じて貰えたのですか?

書込番号:7450129

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 15:27(1年以上前)

「本社の承認がとれましたので変更いたします。」としか言われなかったのですが、アップデート後にもキー照明不点灯、ブラックアウト、フリーズなどもありましたのでその事も言ったからだと思います。ので、仕様として違約金なしかはわかりかねます(^_^;)

書込番号:7450149

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/26 17:00(1年以上前)

そうでしたか、不具合はこの件だけでは無かったのですね。返信ありがとうございました。

書込番号:7450482

ナイスクチコミ!0


みぃかさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/26 22:25(1年以上前)

キー照明が全くつかない・マナーにしていないのに音が全く鳴らなかったり気まぐれで鳴ったり・Eメール送信時アンテナ0なのにEZWEBにすると一気にアンテナ3になる・着信音設定
などの不具合で修理に出してて、今日戻ってきました。

基盤の交換と最新のソフトウエアにしたとのことで、今のところ順調ですし
着信音も、アドレス帳からで250以上でも、設定できました。
グループ着信もできました。

このまま不具合がもぅ出なければいいですが・・・

書込番号:7452165

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 22:29(1年以上前)

みぃかさんかなり良い修理に当たりましたね(^O^)俺も全く一緒の修理だったのですがすべて直らずでした)`ε´( 修理にも差があるのか疑問です。

書込番号:7452191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 12:31(1年以上前)

みぃかさん修理で直って良かったですね。
自分もグループ着信音の件で困っています。 今後、アップデートでそのような不具合は直るのか不安です。 一度、キー照明で修理に出したのですが、メーカー側からの返答はアップデートをお待ち下さいとのこと。
グループ着信音もアップデートで対応してくれれば良いのだけれど……。 また修理で一週間とか使えなくなるのは勘弁ですよ。

書込番号:7454499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/27 22:58(1年以上前)

アップデートの第二弾でグループ着信音の件は直りましたね! (*^o^*)

キー照明の不具合は完全に直ったかは様子見ですが……。

書込番号:7457056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)