『不具合について』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合について

2008/02/26 01:10(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 sasamaさん
クチコミ投稿数:2件

色々な不具合をクチコミにて読ませていただき、とても参考になりました。

私も、購入後アップデート+新品交換後でも、電源落ち、キー照明オフ、スピーカー音量不安定等々…。
不具合連発で参っています。
そんな中、昨日auショップにてソフト改修をしてもらいました。
その後の経過としては…今の所ですが…良好です。

最近になって改修開始だったらしいですが、(なぜ未だにHP等では発表されてないのか疑問です。)
今後の症状を見守ってみます。
これでダメなら預けて点検修理だそうです。(これでダメならどうせ改善されないでしょうが)

注:ちなみに、ソフト改修には私の場合270分かかると言われました。

今までの症状:メール受信後キー照明オフ・アプリ使用時、EZweb使用時、放置時電源オフ(バッテリー抜いて再起動)・スピーカー音量不安定等。



書込番号:7448195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/02/26 07:19(1年以上前)

不具合、ソフト改修で直ってるんですか?すばらしい!早々の公開を待ちたいですね。
しかし、270分ですか???ファームの基本の部分に修正があって、ケータイアップデートでは対応できないのかもしれませんね?そうなるとショップでしか対応できないでしょうから、今頃はショップへのやり方の指導とか、ユーザーへの告知の準備とかやっているのかも知れません。(などと、想像してしまいます)

情報ありがとうございました。

書込番号:7448661

ナイスクチコミ!0


でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/26 07:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も使い始めて一週間になりますが、電源落ちとかは出ていませんがキー照明が点かないという不具合には悩まされています。最初は気にならなかったのですが、最近よくあるように思います。
ショップ対応ででも直ればありがたいですね。
まだどこのショップでもって訳にはいかないんでしょうね。auからの発表を待とうと思います。

書込番号:7448731

ナイスクチコミ!0


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/26 14:46(1年以上前)

私も最初キー照明の不具合がありましたが、最近は何故かおきなくなりました。
理由はわかりませんが・・・
うちの奥さんも同じ機種ですが、そちらは不具合が一切なしです。

書込番号:7450029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/02/26 23:44(1年以上前)

今日、面白い?不具合を見つけました。
受信した友達からのメールを読み終わって携帯を閉じると・・・・・

なんと、友達の名前が延々と7ドットLEDでテロップのように流れ続けました!
五分ぐらいしてからいつの間にか消えましたが、ちょっと驚きです。
なぜ出たのか?なぜ消えたのか?まったく不明ですが、人によっては迷惑ですね(^^;

書込番号:7452783

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasamaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/27 00:10(1年以上前)

皆さん更に色々な不具合がでてきているようですね…。

ソフト改修後、現在の状況ですが…今の所電源落ちはありません。しかし、やはりメール受信するとキー照明はオフになります。(マナーモードにしたりすると回復)
他は今の所あまり気になってないです。

電源落ちないだけ助かったかも?と思っています。
でも…明日になったらどうだか・・・。

また経過をご報告します。

書込番号:7452970

ナイスクチコミ!0


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/27 13:06(1年以上前)

ケータイアップデイトの第二弾がはじまりましたね。

書込番号:7454639

ナイスクチコミ!1


でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/27 18:37(1年以上前)

gagyuさんの書き込みを見て早速アップデートを行いました。
私の場合、不具合はキー照明くらいでしたが今のところ消えることなく開くとちゃんと点灯してくれています(これが当たり前なんですけど(^_^;))
もう少し使って様子を見ようと思います。

書込番号:7455618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/02/28 00:02(1年以上前)

アップデート出てましたね(^^)
早速やってみて、キー照明はよくなっているみたいでした。

ただ個人的にかなり期待していたアドレス帳でのヨミ検索時の2タッチができない件は見送られ、モッサリ感も改善はされていませんでした。
あと、キー操作音がいつの間にか聞こえない位小さくなるのは直ったんでしょうか?
時々しか経験しなかったのと、ほとんどサイレントにしていたので気にする程のことは無かったですが。。。。。

というわけで、次のバグ発見&アップデートを楽しみにしたいと思います。

書込番号:7457563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)