『EZ・FMについて』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ・FMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EZ・FMについて

2008/02/26 17:58(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 neko6969さん
クチコミ投稿数:4件

FMラジオをBluetoothイヤホンで聞くと音質はどんな感じでしょうか?

また内蔵スピーカーで聞くこと出来ますか?

書込番号:7450727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/02/26 22:05(1年以上前)

できます。

ワンセグのアンテナたたんだ状態でも十分受信します。

書込番号:7452012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/27 01:19(1年以上前)

ちなみにFMのアンテナは接続したイヤホンケーブルです。

書込番号:7453349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/02/28 20:26(1年以上前)

いえいえ、
BluetoothでFM聴けるんでイヤホンいらないです。
ワンセグのアンテナが共用です。

書込番号:7460938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/29 16:09(1年以上前)

クリモネさんご指摘ありがとうございます!
てっきりイヤホンジャック変換アダプタだけがラジオのアンテナになるのかと思ってました(^_^;
取説P271-2722で見た知識しかありませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:7464591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/29 16:26(1年以上前)

先ほどの返信の訂正です(^_^;おっちょこちょいですみません(・_・、)
一応参考までに,私が読んだ取扱説明書のページ数を書いておきます。
P271-272でした(^_^; (2722ってどないやねん!って感じでしたね(^_^;すみません)

書込番号:7464654

ナイスクチコミ!0


のざんさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 21:25(1年以上前)

いきなりすみません

>ワンセグのアンテナが共用です。

EZ・FMのアンテナと
ワンセグのアンテナって共用ですか?
イヤホンケーブル付けなくても
聞けるのでしょうか?私の勘違い・・・
宜しくお願いします。

書込番号:7480630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)