『これは偽者ですか?』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは偽者ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

これは偽者ですか?

2008/02/21 16:42(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件
機種不明

2ちゃんねるを見てるとあるサイトでこのような54saがありました。
これは偽者ですか???
こんな色はでるのかな?出る可能性はあると思いますか?

http://imepita.jp/20080221/385450
こういうサイトって偽者が多いのかな?

書込番号:7425873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/21 16:45(1年以上前)

メーカーやAUが公式発表されていないので、現段階では不明です。

少なくとも、現在発表されている情報では、新色はなかったかと

書込番号:7425882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/21 17:04(1年以上前)

ほぼないでしょう。
2ちゃんねるではこのように色を変えて遊ぶことはしょっちゅうですよ。

書込番号:7425944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/02/21 17:19(1年以上前)

でもこの色あったら欲しいな。

書込番号:7425982

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/21 17:20(1年以上前)

そうですよね。
2ちゃんねるですからね・・・
でもこんな色があったらうれそうですね。

書込番号:7425984

ナイスクチコミ!0


pomlyさん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/21 17:22(1年以上前)

2chにそれ貼った張本人です
それはただ画像として作ったものですよ
普通に見れば山吹を加工したものだってわかるでしょ

ちなみにそのサイトはただの画像変換用のサイトですが…

書込番号:7425990

ナイスクチコミ!1


ナプオさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 17:28(1年以上前)

2chで得た情報を鵜呑みにしないでください。
あなたは2chに向いてません。
見ないほうがいいですよ。
2chで得た情報の判断をここで求めるのも間違ってる。

見てみればあなたの過去の発言はほぼすべてソースが2chですね。
あまりここと2chを繋げないように。

書込番号:7426007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/21 17:37(1年以上前)

2ちゃんねるを鵜呑みにしてる比とって意外と多いのかな。

書込番号:7426031

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/21 17:39(1年以上前)

別に2ちゃんをずっと見てる訳ではありませんよ。
そこまで信用してません。
こんな色いいなぁ〜って感じ投稿しただけで「やっぱり偽者なんでしょう?」としっかり書いていますし・・・
2ちゃんはたまに見てみても信用はしません。
それよりもauのことならもっと確実な情報を手に入れることは簡単です。

書込番号:7426039

ナイスクチコミ!0


ナプオさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 17:49(1年以上前)

>「やっぱり偽者なんでしょう?」としっかり書いていますし・・・
見当たりませんが。

>こんな色いいなぁ〜って感じ投稿しただけで
スレッドのタイトルが「これは偽者ですか?」

>2ちゃんはたまに見てみても信用はしません。
「これは偽者ですか???」←信用しないならこんなこと聞きません

>それよりもauのことならもっと確実な情報を手に入れることは簡単です。
じゃあなんでこのスレを立てたのですか。
強がっても見苦しいだけです。

書込番号:7426078

ナイスクチコミ!2


pomlyさん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/21 17:57(1年以上前)

信じるとか信じないとか…

まぁゆとりっていうもんだなwww

書込番号:7426116

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/21 17:58(1年以上前)

ま〜2ちゃんねるの方ははっきりとした日本語で書かないと内容を深くまで読み取って理解することはできないのでしょう。
確かに書いた言葉と違いますが、このような部分まで読み解くことくらいなら中学生でもできることです。

このような色の情報がまったくないからどこでどのようにしてこのような画像ができあがったのかが知りたかっただけです。
もしかしたらこちら側で把握していない情報で正しいのかもしれませんし・・・
そのための質問です。
残念ながら私は画像の解析を行うことはできませんし、そのサイトがどのようなサイトかもわかりません。
ですので質問させていただきました。
(嘘であろうと80%考えておりましたが、確実に否定はできませんでした。私には・・・)

2ちゃんねるを見物される方の中には私のようにそのようなことに詳しくない方もいます。
画像を作り変えた場合しっかりと作り変えた事実を表記するべきです。

書込番号:7426121

ナイスクチコミ!0


pomlyさん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/21 18:02(1年以上前)

言い逃れウケるwwww

もしかして「偽者」も気付いてないのかな?

書込番号:7426133

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/21 18:09(1年以上前)

「偽者」⇒「偽物」
変換がうまくいかずにすみませんね。

書込番号:7426164

ナイスクチコミ!0


Snowwwさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 18:17(1年以上前)

スレ主見苦しいな…
中学生でも加工された画像だってわかるかもよ?(笑)

書込番号:7426196

ナイスクチコミ!2


ナプオさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 18:19(1年以上前)

>私のようにそのようなことに詳しくない方もいます。
詳しい貴方なら2chを見る必要がないですよね?
「たまに」みる必要もないですよね?
あと他人を利用しないでいただきたい。貴方のことを言っているのです。

>残念ながら私は画像の解析を行うことはできませんし、そのサイトがどのようなサイトかもわかりません。
「画像の解析」という言葉を使ってるのに分からないのですか?貴方なら一寸検索するだけでもわかると思いますが。

>(嘘であろうと80%考えておりましたが、確実に否定はできませんでした。私には・・・)
「auのことならもっと確実な情報を手に入れることは簡単」なのにここで聞くんですか。
疑問ですね。

もう一度言います。
あまりここと2chを繋げないように。

書込番号:7426205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/02/21 18:33(1年以上前)

2chについての話は2chでどうぞ。

わざわざ>あなたは2chに向いてません。
見ないほうがいいですよ。

なんて人に指図しなくてもね…
そんなに食いつかなくてもいいのに…
スルーしてればいいのに…

と、言ったらま釣れるかなwww

書込番号:7426273

ナイスクチコミ!1


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/21 18:37(1年以上前)

ナプオさん言い方悪いですが、しつこいですね。

何か気にいらないなら書き込まないでください。

わからない人は極端に分かりません。
何度も言いますが文章をおおらかに読まないで、1文1文の意味を考えてください。

掲示板という文字だけの送りあいは誤解をうむ場合が多いのです。
確かに送る側(私)の文章は分かりにくかったかもしれません。が、受信側でもしっかりと意味を理解することは大切です。

「この人は何が言いたいのだろう?」「どういう意味だろう?」と1度疑問に思い、それが分かった場合にのみ返事を送るべきだと思います。

書込番号:7426295

ナイスクチコミ!0


FO…さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/21 23:18(1年以上前)

ケンカはやめて

W54SAがナカナカ発売されなくて期待と不安で皆さん神経ピリピリ

書込番号:7427793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/22 00:16(1年以上前)

久しぶりにここ見に来たら、へんな人種が入ってきてるね。
いままでそんなことなかったのに、理屈っぽい「揚げ足取り」みたいなのがいるね。
とっても見苦しい。ここを2chみたいにしないでよ。
ここは情報を発信するだけでいいんだ。

これもauがちゃんとしていなからみんなストレスたまっている証拠か。
僕は予約組ですけど、興味を別のことに振り替えたので再発売まで静観しています。

書込番号:7428159

ナイスクチコミ!2


foo_foさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/22 00:32(1年以上前)

ここはナプオさんがストレス解消する場ですか?
それとも、ナプオさんには日本語の読解力がない?
いずれにしても、みっともない。
スレ主さんが可哀想だ。

書込番号:7428236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/22 07:09(1年以上前)

こうたろう2さんに賛同です。
ここは価格comの口コミを掲載するところですので、2チャンネタはともかく人の揚げ足取りをするのはいかがなものかと思います。
確かに、待ちくたびれた人は多いと思いますが、ここまでくればのんびり待ちませんか?

ここの口コミは大人な内容が多かっただけに、最近の書き込みはちょっと残念です。
私はまだ予約継続中です。auの対応はともかく私はこの機種に一目惚れしてしまったのでじっくり待つつもりです。

書込番号:7428808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/02/22 09:32(1年以上前)

ナプオさんに一票。

スレ主が釣りの書き込みを素直に認めなかっただけ。

多くの人がツッコミたかったところを代表してくれただけ。
これは揚げ足取りではないでしょ。

明らかにスレ主の言い訳が破綻してますよ。

書込番号:7429078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/22 10:03(1年以上前)

見解の相違は当然あるよ。誰が正しいとかはないよ。

ただ、その指摘の言い方(文面)にも少し配慮が必要じゃないかなと思う。
場の空気読めない人、これが怖いんですよ。
みんなが和んでいるところに、正論振りかざし自分の言いたいこと言う人。
大したことでもないのに、ここぞとばかりに挑発的または攻撃的口調でつっこみいれるみたいな。

うまく表現できなくてごめんね。あまりこういうの好きじゃないから。
ここではお互い同士だと思って、思いやって気持ちよくいきたいね。

書込番号:7429163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/02/22 11:19(1年以上前)

ここを見ている人は、早期発売地区で高い金額で購入後に不具合で回収された人、発表直後に予約してもうじき約半年になる人、個々の契約時期により機種変を検討している人等、今現在先が見えない状況下で心境穏やかでない人が多いと思います。
表現は確かに自由で場を和ます事も必要ですが、「ありえない新色ですが欲しい色ですね」とかそれに対するカキコミも柔らかな表現をしてもいいかなっと自分は思います。気を悪くしたらすみません。
だだ、自分はここは比較的穏やかで、本当の意味での情報の場所と思い利用しています。いろいろな情報交換で盛り上がるのは大賛成ですが、今回のカキコミに他の方が、言い合いをあおるようなカキコミはどうかと思います。

自分でも旨く伝わったか疑問でから、気を悪くされた方がいましたら、この内容は飛ばして下さい。



書込番号:7429363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)