『発売♪♪』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信27

お気に入りに追加

標準

発売♪♪

2008/03/03 16:07(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:19件

やっと電話が来ました!
6日だそうです!
住んでいる場所は兵庫です。

書込番号:7479252

ナイスクチコミ!3


返信する
FJPさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/03 16:12(1年以上前)

兵庫って関西ですよね??

もし6日に発売だったらとても嬉しいですネ!!

書込番号:7479269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/03/03 16:30(1年以上前)

私は大阪ですが、連絡もないし、まだ発売は未定
だそうです(´;ω;`)
やっぱ田舎だからかなぁ…?

書込番号:7479329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/03 16:33(1年以上前)

僕のところめっちゃ田舎ですよ

書込番号:7479336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 16:36(1年以上前)

私も兵庫に住んでますが…
まだ連絡なしです(ノ_・。)

本当に6日発売なら
嬉しいですね!

書込番号:7479349

ナイスクチコミ!0


FJPさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/03 16:44(1年以上前)

もしかしたら兵庫で人口が少ないところは少し早いのかもしれません。

中国地方は6日という情報がありますし、兵庫でも人口が少ないところでは中国地方に合わせて発売するのかも・・・。

いろんな可能性がありますが、今は待つのみですね。

書込番号:7479372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/03 16:45(1年以上前)

まじですか??★

自分は奈良ですが、7日と言われました;

ってことは準備が早く整ったってこと??

それとも拓也512さんのところだけでしょうか?・・・

6日なら嬉しい限りです♪


書込番号:7479377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/03 16:55(1年以上前)

ショップの話ではこの期に及んでも未定との返答でしたが
ネットの情報では関西7日とありますので、和歌山も7日と思ってます。
一日でも早いと有り難いです。
というか、今日、明日にでも発表ないか常にネットチェックしてますが・・・(笑)

書込番号:7479413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/03 17:02(1年以上前)

こんにちは。
北九州ですが、私にもたった今連絡が入りました。
6日から販売開始とのことです。
色々な情報を読んではいたのですが、つい『ホント〜』と言ってしまいました。
店員さんも笑いながら『電話したら皆さんそう言います!』って。
まぁ、ここまで待たされたり販売中止になったりしたからしょうがない所かと思います。
ただ、本音は悩んでいます。
不安ながらも気に入った54SAか?61SAを待つか?61Sにしようか?
多分54SAにすると思いますが、あと2日色んな情報を収集して決めたいと考えています。

書込番号:7479430

ナイスクチコミ!1


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/03 17:06(1年以上前)

兵庫のどこですか?
関西は7日の情報が多いのでちょっとどうなのかわかりません。

姫路や豊岡なら1日早くということもありえますが。
どこでしょうか?

書込番号:7479445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/03 17:09(1年以上前)

篠山ですよ!

書込番号:7479452

ナイスクチコミ!1


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/03 17:12(1年以上前)

篠山はどのへんでしょうか?
神戸や姫路に近いですか?
それとも豊岡にちかいですか?

書込番号:7479466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/03 17:14(1年以上前)

丹波地方です!
三田の近くです

書込番号:7479479

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/03 17:25(1年以上前)

どっちかって言うと南よりですね。
了解しました。
貴重な情報ありがとうございます。

周辺地域も6日の可能性もありますね。
特に中国地方よりではないので連絡先のショップでの間違いがなければ兵庫県全域もありえるかもしれません。

書込番号:7479509

ナイスクチコミ!1


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/03 18:26(1年以上前)

僕は札幌で、数日前からここで3月1日発売と認識してましたが、結局予約先のauショップから連絡来たのは当日の朝でした。他の店舗では数日前から発表してる所も有りましたが、たぶん、お店によって慎重になってる所は実際に発売にならなければ「万が一」の事を考え、連絡を控えてるようです。確かに一刻も早く発売情報が欲しい中では心配になるでしょうが、慎重にならざるを得ないショップの立場も理解は出来ます。どちらの対応が正しいのかは意見が分かれるでしょうが。

書込番号:7479704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/03 19:04(1年以上前)

愛知県はどうなんでしょうか??
わかる方おしえてください>

書込番号:7479850

ナイスクチコミ!0


1cat0さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 19:32(1年以上前)

すみません、関東の発売日は分かりますか?

書込番号:7479975

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/03 19:47(1年以上前)

今のところ情報を総合すると下記のようになります。
済 2/25(月): 沖縄
済 3/1(土): 北海道 北陸
未 3/6(木): 中国※ 九州※
未 3/7(金): 関西※ 四国※
未 3/8(土): 東北※ 関東※ 中部※
※は未確定情報

ただし、ここのスレ主のように違う情報もあるので多少ずれるところもあります。
が、今のところこの情報が有力です。(スレ主さん。すみません。情報の多い順ですので)
関東は8日でほぼ確定です。

書込番号:7480035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/03 20:38(1年以上前)

そうですか、篠山は、6日ですか…。
僕は、三田ですが、今日確認したところ「まだ、判りません」とのことでした。(-.-;)
家にも早く連絡こないかなあ。♪

書込番号:7480319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/03 20:41(1年以上前)

本日12時ごろに市内のauショップから『3月7日発売です』と電話がありました。
しかし在庫は『いくつ入るか分かりませんのでお客様まで行き渡るかどうかまだ不明です』
やっぱり2月に予約じゃ遅かったんですね(TT;)
また再入荷を待ち続けないといけなくなりそうです。

書込番号:7480331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/03 20:49(1年以上前)

新潟県は北陸??
どうなる??

書込番号:7480389

ナイスクチコミ!0


Musashi-Kさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 21:32(1年以上前)

販売店から連絡ありました。

Subject:W54SA関東地区発売日決定のご連絡

今週末3/8(土)に発売日決定致しました。
発売日3/8(土)に登録・出荷させて頂きます。

東京都です。

書込番号:7480682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/03 22:07(1年以上前)

灼熱の麒麟児さんは、どちらの市内ですか?

書込番号:7480936

ナイスクチコミ!0


1cat0さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 22:56(1年以上前)

あっ関東は8日なんですね!もうすぐで良かったです!
絶対W54SA買おう。。。情報ありがとうございました!

書込番号:7481297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 W54SAの満足度5

2008/03/03 23:10(1年以上前)

愛知県です。他でも書きましたが、
本日夜にauショップから連絡がありました。

8日(土)入荷・販売 とのことです。

書込番号:7481405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/04 12:58(1年以上前)

うまドラさん

姫路と龍野で予約ですが、いずれも初回入荷では難しいらしいです。

書込番号:7483455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/04 13:44(1年以上前)

灼熱の麒麟児さん、返答ありがとうございます。

そうですか、こちらも初回入荷が何台入ってくるのか、わからないらしく、渡せる時点で連絡くれるみたいです。

書込番号:7483594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/04 16:23(1年以上前)

ショップに行ってきました。
8日発売とのことでした。
1日前くらい入荷で、朝(8日)から販売できるとのこと。
予約できますが、入荷数未定との事。
これから、予約の人は当日、手に入るかどうかはわからないそうです。
@名古屋

書込番号:7484024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)