『初回入荷で手に入らなかった場合。。。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初回入荷で手に入らなかった場合。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初回入荷で手に入らなかった場合。。。

2008/03/05 00:13(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:2件

ご質問です。
店によっては初回入荷台数が各色1台づつとかなり少ないみたいですが、初回入荷で手に入らなかった場合、次回入荷は大体どの位かかるものなんですか[
お店によってまちまちだとは思いますが、大体の日数をご存知の方教えてくださーい。

書込番号:7486354

ナイスクチコミ!0


返信する
rian1018さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 10:42(1年以上前)

私は予約をしていなかったんですが、沖縄だと機種の完売があまり見られないので、手に入るものだと思っていました。
でも初回入荷当日に問い合わせたところ、どこも「予約分しか置いていない」という返答でした。
さらに、「生産数がかなり少ないので、次回の入荷のめどは立っていません」とのこと。
私の場合はショップ店員さんの機転で、別のショップから取り寄せてもらうことに成功しました。
あくまで沖縄の場合なので、参考程度に。
次回入荷はあまり期待しないほうが良いかも知れませんが、詳しいことはショップの店員に尋ねたほうが良いかと思います。

書込番号:7487569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/03/05 11:01(1年以上前)

最初の入荷で終わりという店もあるので
なんとも・・・。
さっききいたら、
「予定では発売から3日後」とのこと。(愛知)
参考程度に。
お店に直接聞いてみてはいかがでしょう?

私は念には念を、ということで
3店舗で予約してます。
まあ色で迷ってたんで各色。
予約したのは去年の11月です。
同じ店で三色とも予約しようとしたら
「それはちょっと・・・」と言われてしまいました。
まあ当たり前かあ。
11月の時点でまさこんなことになるとは
予想もしていませんでした。
長かったです・・・。やっと触れる。
モックはあってもホットモックや
実機には一度も出会えず・・・。

書込番号:7487618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/05 11:08(1年以上前)

あのね、手に入らない情報がかなり前からあり
いろんな店で複数予約している人いるから
発売日にキャンセル続出だと思うよ。
発売日の翌日1番ならたぶん買える人も
いるのではないかと、思います。
多い人で、7台予約している人もいるよ。
また、手に入ることがわかって熱がさめて
冷静に、他の機種を選ぶからキャンセルする
と言う人もいるみたいです。
少なくとも、本当に欲しいのならまめに電話で
問い合わせをしたほうがいいと思います。

書込番号:7487648

ナイスクチコミ!0


☆后さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/05 14:10(1年以上前)


自分は先ほどショップからメールがありました。

自分は白雪を予約していてそのショップからのメール内容は…同じ系列の店で白雪の予約がいっぱいで入荷できない可能性がある。…と言われました。

仕方ないとは思いましたが明日発売でその先日にいきなり入荷できないのも困るんでどこか他に手に入るところとかはありますか?

と聞いたらauの携帯を取り扱う店(auショップではない。)を紹介してくれました。
なので店によって入荷はかなり異なるみたいです(^^;汗

書込番号:7488223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/03/05 20:15(1年以上前)

神戸三宮のauショップで聞いた話ですが、山吹色を聞いたところ予約開始は昨年12月くらいから受け付けていて山吹色だけで30数台分の予約数らしいです。予約した人には確実にお渡し出来るかと尋ねると入荷数次第だそうです。予約が遅い人にはお渡しできない可能性もあるそうで入荷台数も当日にならないとわからないそうです(^_^;)。複数店での予約した人のキャンセル待ちかな?

書込番号:7489421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 00:01(1年以上前)

皆さん、情報&アドバイスありがとうございますm(_ _)m
まだ予約した千葉県のショップに自分は何番目なのか確認してないので、確認したいと思いまーす。
多店舗予約者のキャンセルや他店舗の在庫確認などでも手に入る可能性があるんですね。

もう少しで発売!
あ〜楽しみだ〜o(^-^)o

書込番号:7490898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)