『関東発売日』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

関東発売日

2008/03/07 18:55(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 夜診さん
クチコミ投稿数:5件

8日に入荷みたいですね。

新宿あたりで聞いてみました。


自分は今日予約して(白)明日来ますとの事です!

機種変、フルサポートで12900円ぐらい。
ポイント使ったら半分ぐらいになりそう!


数が少ないと聞いていましたが以外に手に入りそうです。I

書込番号:7498532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 19:52(1年以上前)

いよいよですね^^
さっき、今日入荷しましたと連絡がありました。明日楽しみですね。

書込番号:7498756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/07 20:01(1年以上前)

関東エリアですけど、

注文していたところから、AUから予約者への特別割引をするようにと指示があったらしく、価格が2100円減額されていました。


なので、端末増設追加金込みで9900円での購入という形になりました。


(AUショップを運営しているところがやっている楽天の店舗で買ったので、AUポイントと楽天ポイントの併用で実質0円での購入ですが・・・。)

書込番号:7498800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/07 20:39(1年以上前)

どうやらはっきり決まったようですね!さきほどauのホームページに乗っておりました。なんかやっと決まったって感じですよね!
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html#w54sa

書込番号:7499005

ナイスクチコミ!0


よばんさん
クチコミ投稿数:24件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/07 21:03(1年以上前)

こちら新潟県内ですがケータイショップに今日行ったら明日発売と書いてありました!
機種変してきたいと思います^^

書込番号:7499145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 21:04(1年以上前)

私は関東ですが予約したauショップに行って聞いたところ、私は6番目の予約で明日は手に入らないとのことでした・・・。

次回入荷を待つのはつらいので、予約できないと言われた普通の携帯ショップなどに明日足を運んでみます。
せっかく発売になったのにがっかり。。

簡単に手に入るとことそうじゃないところがあるんですね。

書込番号:7499148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/07 21:54(1年以上前)

初回入荷で入手出来ない場合ですが、遅くても3月中には入荷して予約者には行き渡るようにしているみたいです。それにauショップによって初回入荷数がまちまちなんじゃないでしょうか?わたしが予約したのも決して早い方ではなかったのに今日手に入りました。
昨日、auショップに「明日手に入らない場合いつ再入荷するのか?」と聞いたところ、『3月中には再入荷します』と言っていました。
予約を受付されている=手に入る という事だと思います。

書込番号:7499417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/08 00:22(1年以上前)

明日もれても3月中には入るんですね〜。良かったです(o^-^o)
友人が聞いたauショップでは1色につき4、5台しか入荷しないと言われたみたいです。
たしかにショップによって個数もバラバラみたいですね。

書込番号:7500363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)