『電源OFF時のアラーム』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源OFF時のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源OFF時のアラーム

2008/03/24 00:12(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

アラームを設定していると電源をOFFにしてても
勝手に電源がONになり、アラームが鳴るのですが、
これはこういう仕様なのでしょうか?

書込番号:7578524

ナイスクチコミ!0


返信する
alchemyさん
クチコミ投稿数:20件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/24 00:23(1年以上前)

仕様だと思います。
以前に使用していたW51CAも同じでした。
私はその仕様を利用して、就寝時には電源をオフにして、枕元に置いた充電スタンドに乗せて目覚ましとして使用しています。
就寝時に電源をオフにする理由は、単純に寝ている間に着信やメールで起こされたくないからです。
こうすることで電源オフスケジュールの機能がなくとも、毎日決まった時間に電源を入るので大変重宝しています。
W54SAでも、やはり目覚ましとして利用しています。(他スレにあるようなアラームの不具合は今のところありません。)

書込番号:7578595

ナイスクチコミ!1


toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/24 09:24(1年以上前)

携帯電話のアラームで自動的に電源が入るのは普通ですよ。

書込番号:7579604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/24 11:22(1年以上前)

オートON・OFF機能が無いので、アラームで起動しないと困りますね。
私も寝る前はなるべく電源切ってますから。

書込番号:7579921

ナイスクチコミ!1


aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 W54SAの満足度4

2008/03/24 14:25(1年以上前)

機種変する前のW52Tは
自動電源ON・OFFの時間設定が出来たので
ACが無い出張先でも節電になり
OFF時間でもアラームは鳴ってくれてので
便利だったのに・・・
ちょっと不便になりました。

書込番号:7580484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/24 19:19(1年以上前)

ありがとうございました
取扱説明書に明記されていなかったんですが、仕様なんですね

書込番号:7581458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)