『今日アップデート開始!』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日アップデート開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

今日アップデート開始!

2008/03/27 09:10(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 芭蕉魚さん
クチコミ投稿数:6件

アップデートが始まりましたね。
現在アップデート中です。
これで不具合等が改善されるといいな。

書込番号:7593191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/27 09:12(1年以上前)

9時より開始され1回目が終了。その直後!?に2回目の更新に今入っているところです。
2回目は長そうなので沢山不具合修正されるといいですね。

書込番号:7593197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 W54SAの満足度5

2008/03/27 09:45(1年以上前)

まだ修正内容の発表が無いみたいです。
確かめようがないなぁ・・・

書込番号:7593275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/03/27 10:07(1年以上前)

1.
主な改善内容について

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。
(1)
音声通話において相手側の音声が聞こえない場合があります。

※ 音声着信の音量設定を「OFF」にして電源のOFF/ONを行うと、1回目の音声通話で事象が発生する可能性があります。



(2)
データフォルダやmicroSDの操作中に電源がリセットする場合があります。

※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

公式にはこれくらいだけれど、その他不具合改善があるのでしょうね。


書込番号:7593324

ナイスクチコミ!2


Everlyさん
クチコミ投稿数:10件 RUN!! AWAY 

2008/03/27 10:20(1年以上前)

先ほどアップデート完了しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000980/BBSTabNo=12/CategoryCD=3110/ItemCD=311040/MakerCD=225/Page=8/ViewLimit=0/SortRule=1/#7555474

の操作をしてもブラックアウトしなくなりました!!

書込番号:7593357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/03/27 11:03(1年以上前)

早速マルチタスク系のバグの1つが改善されてる様ですね。
いろいろ改善報告楽しみだな。

書込番号:7593462

ナイスクチコミ!1


ななもさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 11:19(1年以上前)

Googlemapのバグも治っている模様。

書込番号:7593520

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭蕉魚さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/27 12:42(1年以上前)

UD後、とりあえず電源落ちもないし、気のせいか安定したような気がします。
以前はsilent breathのメニューだと使ってるうちにだんだん重くなって
機能設定などの一部の項目が反応しにくいことがあったんですが
今のところ大丈夫です。
これなら安心して使えそうです。

書込番号:7593801

ナイスクチコミ!0


(^g^)さん
クチコミ投稿数:49件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/27 12:57(1年以上前)

音声データ終了後にキーを押したら一瞬現れる砂嵐画面がなくなりました。

書込番号:7593864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/27 13:10(1年以上前)

僕のは砂嵐残っています・・・

書込番号:7593907

ナイスクチコミ!1


ななもさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 13:18(1年以上前)

自分のも砂嵐は治ってないですね。
2008年1月製造、青シール
やはり個体差があるようですね。
完璧に治るのはいつになるのでしょう…

書込番号:7593934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/27 18:10(1年以上前)

 3機種中、アップデートの内容が一番少ないのに、アップデート時間が3倍長い。パッチファイルを当てるわけではなく、KPC+総入れ替えに加え、独自アプリも総入れ替えなんでしょうね。どうせ総入れ替えなんだから、他の書き込みにもありましたがバグ取りだけではなく便利機能の追加もしていってほしいですよね。(オープン通話、クローズ終話とか)私も含めて、ここに書き込んでいる大半の人は2年間このW54SAと付き合っていくわけですから。
 みんなで2年後の最新チップセットによるEV-DO Rev.B(下り最大50Mbps上り最大25Mbps)を体感しようではないですか。(またアップデートの嵐だったりしてw)

書込番号:7594685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/27 19:38(1年以上前)

アップデートしたら前よりもモッサリするようになった。気のせいかな…

書込番号:7595004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/03/27 19:51(1年以上前)

無念です…

アップデートの公表を待っていましたが、待ちきれなくなり昨日修理に出してしまいました。

待っていれば修理に出さずとも不具合が改善されたかも知れないのに…

おまけに修理は混んでいて、下手をすると半月かかると言われました。

無念です…

書込番号:7595073

ナイスクチコミ!1


okstarさん
クチコミ投稿数:14件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/28 11:06(1年以上前)

すくーるおぶろっくさん同様、私もアップデート後は前よりもっさり感を感じています。
データフォルダへの遷移、LISMOプレーヤーの起動が前より遅くなった様な(微妙な差ですが)
気がします。
私の場合、それでも許容範囲ですが、アップデート後と言うのが何かしっくり行きません!

書込番号:7597828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/28 11:22(1年以上前)

LISMO Playerの起動が遅くなったのは僕も感じました!!

前より遅くなったので最初、フリーズしたのかな??と思いました。


書込番号:7597868

ナイスクチコミ!0


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 11:34(1年以上前)

自分はアップデート前と後も起動が凄い遅かったり普通になったりです。特に曲を追加したあとの起動は遅くなるような気がします。

書込番号:7597897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)