公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
カタログに「4月から本製品は京セラ製となります」と書いてあるのですが、
これから買う人は京セラ製という事でしょうか?
中身は別物になるのでしょうか?
書込番号:7622933
1点
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-29873020080121
リストラ無しという話なら担当者も変わらないと思われます。
社名が変わる程度?
書込番号:7623272
0点
電池パックのフタが変わるだけだと思う。
ロゴがSANYOからKYOCERAに。(笑)
書込番号:7624128
0点
W54SAとを使っていて今までと違うのは故障対応のみだとお考えください。
京セラの故障対応は三洋と違ってかなり評判が悪いですが…。
今後出る端末も三洋中心の開発チームが三洋ブランドで出すので、一応次の機種変更時も安心です。
>電池パックのフタが変わるだけだと思う。
>ロゴがSANYOからKYOCERAに。(笑)
変わりませんよ。三洋ブランドを維持するということは会社ロゴも維持するということです。
京セラ製三洋ブランドということです。
(少し違いますが、松下製ナショナルブランド、松下製パナソニックブランドと言えばわかると思います。)
書込番号:7624152
1点
あ、そうか、ブランドは残るんだった。
KYOCERAのフタ注文しようと思ったのに。(笑)
書込番号:7624164
0点
私もビックリしました。
ってことは三洋はなくなるわけではないので、
今後も京セラ製○○として三洋独自機能が入ったようなの出ますよね?
書込番号:7624845
0点
機種としてはW63SAが三洋からとして認定されているので
独自機能がW54SAのように省かれてなければ入っているでしょうし、
当面は○○Kと○○SAで出していくようですしね。
ただ、将来的には一本化にするようなので、○○SAというのは無くなるんじゃないかと。
その時にKとSAの機能を合わせたものを出すのか、K色とSA色の二系統で出していくのか・・・
個人的にSA色は残していくような気がしますけどね。
ちなみに、下記リンク先にある通り
三洋電機コンシューマエレクトロニクス(旧・鳥取三洋)製の携帯は京セラではサポートしません。
http://www.kyocera.co.jp/information/2008/080401sa.html
これは、旧・鳥取三洋は京セラに譲渡していないからです。
でも、携帯事業はすべて京セラに売却されているので
旧・鳥取三洋から携帯を出す事はありません。
書込番号:7626867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





