公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
ワンセグを録画予約したのに撮れない場合があるのですが、原因は何でしょうか。勿論アンテナは限界まで延ばしています。
適当な番組を予約し、試してみたところ、アラームが鳴った後、「録画予約スタート」というアイコンが待ち受けに表示されたまま録画を始めませんでした。
前に見たい番組を予約した際、撮れたこともあるのですが、撮れない事の方が多いです。
どなたか回答お願いします。
書込番号:7630947
0点
この録画が行われないのに続いて、同じ局の番組を連続で予約できないですね。
録画予約に関しては不可解な動作をするので、極力予約は抑えてますが・・。
書込番号:7630999
1点
同じ症状でAUに問い合わせたら、最初「そのよう仕様です」と言われ、「そんなばかな」と食い下がると後で電話するとのことで、その後あった電話では「仕様と言ったのは間違いでした、すでに行っていた携帯アップデートを再度行い、それでも状況が変わらなければショップで点検を」ということでした。予約録画できるときもあり、そのまま放置状態です。
書込番号:7633899
0点
この機種はどこまでが仕様で、どこら辺からが不具合または故障なのか分からなく
多々ショップで点検をしているような感じです。。。
予約録画の不具合でまたショップに行ってみますm(_ _)m
書込番号:7637897
0点
主です
いろいろワンセグ録画を試してみました。
※アンテナが延びていなかったり、データフォルダの空きが足りないなどといった初歩的なミスでは絶対にない
7回くらいいろんなパターンでやってみたのですが、マルチを使っていない状態で行った1回しか録画出来ませんでした。(マルチを使ってない状態でも一回失敗した)
出来る場合は、アラームが鳴るとすぐに(マナーなので鳴らないが)ワンセグが起動するのですが、出来ない場合はアラームが鳴った後、「予約録画スタート!」のアイコンが出たままで、そのアイコンを押さないと録画を始めません。
そのため、録画予約をしてもその番組が始まる時間に携帯を触っていなければなりません。
原因がマルチタスクにあるようには思えないんですが…
書込番号:7649823
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





