『緑シール』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緑シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

緑シール

2008/05/06 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 msdfopkfさん
クチコミ投稿数:6件

先日購入に迷い質問した者なんですが、少し気になったのでまた質問させてください。

今日購入した際、箱に緑のシールが貼られていました。
過去トピを見てみると赤色が?、黄色が対策済、青色が正常品というのを読んだのですが
緑色っていったい何なんでしょう?
購入したばかりなのでよく分からないので、同じ緑シールで問題なく使えている&不具合アリなどいらっしゃれば教えていただきたいです。

ちなみに製造日は2008/02とありました。

書込番号:7771050

ナイスクチコミ!0


返信する
S北斗さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 18:57(1年以上前)

私も緑シール、2008年2月製造です。よく言われる電源落ちなどの不具合はほとんどなく、快適に使用していましたが、受話音量が異常に低く、外ではほとんど聞こえないと言うことに3週間目で気付き(あまり外で電話をしてなかったので気付かなかった)先日修理に出しました。受話音量が低いというクチコミは読んだことがないので、きっと私だけでしょうね〜。

書込番号:7771321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/05/06 21:11(1年以上前)

はじめまして、私も5月2日に機種変更で、この機種に変えました、製造が2008年2月製造です。箱シールは緑です、通話の方支障なく使えていますし、電源落ちもいまの所ないですね。只ネットが繋がりにくいですね、この箱のシール色に関しては私もしりたいので、わかる方いましたら教えて頂きたいですね

書込番号:7772029

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/05/06 23:12(1年以上前)

シールの色については3色くらい有るようですが、過去スレに結構ありますので検索してみてください。
色で区分けしているようですが、真偽については?ですので。

書込番号:7772909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/07 01:26(1年以上前)

5月4日に機種変しました。2008年3月製造で、緑のシールです。
通常使用、何の問題もなく使えています。
アップデートも最初から何もないようです。
緑のシールのことも含め、後期型の情報等ありましたら
お願いします。

書込番号:7773607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/05/07 18:32(1年以上前)

箱に貼ってあるシールですが、
青:2/15の第1回アップデート適用済み
黄:2/27の第2回アップデート適用済み
緑:3/11の第3回アップデート適用済み
で識別するそうです。

3/27(第4回) 5/1(第5回)のアップデート適用済みが存在するなら、他の色のシールなのかも知れません。情報無し。

青(1月製多し) 黄(2月製多し) 緑(3月製多し)

書込番号:7775729

ナイスクチコミ!1


のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 現代社会の大切なこと。 

2008/05/07 21:21(1年以上前)

シール黄色、製造日1月でした。(発売された直後に回収されたのが東海地方用にずっと保存されてたのかも。1月製造で、不具合も多々ありましたが、まったく機能しないほどではありませんでした。

書込番号:7776498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/05/07 21:59(1年以上前)

2008年2月製造でシールは緑です、メールや通話などは今のところ問題なく使用できてますがネット接続中は頻繁にプチフリーズ?(ブラックアウト)になります、5秒位すると普通に戻ります、電源落ちはしないですが、ブラックアウトになるので電源落ちしたと勘違いすることあります

書込番号:7776789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)