公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
詳細が知りたいのですが、どなたかご存じないですか?
私の場合は、フリーズと発熱で修理に出したのですが、
異常は見つからなかったが基盤交換で戻ってきました。
そのときにこの機種の対策本部が設置されたと聞いたのですが。
今日の話です。
書込番号:8062332
0点
情報を得たショップで聞いたらどうですか?
もしくはお客様センターで直接聞いてはどうですか?
書込番号:8064046
1点
自分は新品交換一回と基板交換修理二回しました。auお客様センターの上席の方から、W54SAはリコールを含めて検討中との話を聞いております。
書込番号:8064659
1点
結論から言うと対策本部が設置されたという事実はありません。
嘘臭い話だったのですが、一応代理店経由で確認して確かめました。
>そのときにこの機種の対策本部が設置されたと聞いたのですが。
“この機種”と書いてある時点で偽情報だと気づくべきです。
KCP+採用端末では初代ではほぼ同じ不具合、2世代以降もある程度の不具合が出ています。
W54S,W56T,W54SA,W61S,W61T,W61SA,W62T,W63S,W63T,W63SA,W62H,W62CA,W62SH,W64SA…
つまりこの機種に限って対策本部が設置されるということはそもそもおかしいことです。
調べる前に気づけば良かったです…。
(また、W61SAはUDでかなり良くなったようです。他機種でもそうなる可能性があります)
書込番号:8065303
1点
toaitaさん
結論としてはW54SAの対策本部は現状ないようですがこの機種特有の不具合もまだまだあると思います。
別スレの時計表示の件も61Sとも異なる不具合?としてありますし。
単にKCP+だけが問題ではないと思います。
AU側になるのかメーカー側になるのか分かりませんが、私はこの機種の対策本部を設置されてもおかしくないと思います。
是非設置してほしいです。
書込番号:8066385
1点
別件で、お客様センターの上席の方とお話したついでに、KCP+採用機種の今後はどうなるのですか?と聞いたところ、54SAはかなり問題がある機種だとAU側でも認識しているようです。
ただ、特別な対応をとる予定はなく、アップデートでなんとか… みたいです。
54SAは54S等に比べて、ことのほかいろんな症状が出ていて別格っぽい話を聞きました。
書込番号:8067364
1点
スレ主です。
皆さん、ご意見ありがとうございました。
今日一日、auのお客様センターと、ショップを行き来していました。
結論から言うと、対策本部という大げさなものではないものの、
au内部に、W54SA専用の故障担当部門があることがわかりました。
ちなみに、これまでの経過を話すと、
今なら、春モデル(W61SA,W61T,W61H,W62S,W61CA,W61P,W61PT,W61SH,W53H,INFOBAR2)なら無償で交換、
それ以外の機種には差額を払えば、交換可能とのことでした。
デザイン(山吹)が気に入ってた機種でしたが、使いにくさを考え、
このまま2年は我慢できないと思って、今日、無事、無償交換してきました。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:8069803
0点
書き忘れていました。
無償交換はあくまでも最終措置で、一度は修理に出して、それでも改善されなければ…、という話でした。
書込番号:8069828
0点
スレ主さん!
春モデル限定で無償交換との事ですが、自分は夏モデルを含めて無償交換の了解をとりつけております。現在、W63CAの発売待ち中です。
詳しくは自分の以前の書き込みを参照してみてください。
書込番号:8070166
1点
>結論としてはW54SAの対策本部は現状ないようですがこの機種特有の不具合もまだまだあると思います。
>別スレの時計表示の件も61Sとも異なる不具合?としてありますし。
>単にKCP+だけが問題ではないと思います。
>54SAは54S等に比べて、ことのほかいろんな症状が出ていて別格っぽい話を聞きました。
自分が使っている機種が一番ひどいと思う気持ちはわからなくはないですが、
それぞれの機種に固有の不具合があり、54S45T61Sなどにもそれがあります。
例えばデータ消去は東芝系固有の症状です。
つまりどれが一番ひどい、ということはないのです。
今後万が一、KCP+の対策本部が設置された、という場合にはここに書きこみお知らせします。
書込番号:8070623
0点
toaitaさん
>自分が使っている機種が一番ひどいと思う気持ちはわからなくはないですが、
>それぞれの機種に固有の不具合があり、54S45T61Sなどにもそれがあります。
>例えばデータ消去は東芝系固有の症状です。
つまりどれが一番ひどい、ということはないのです。
要するにどの機種も固有の不具合を持っているいう点からするとどれもレベルは一緒、我が子が一番かわいいからだとおっしゃりたいのでしょうが、
まーくろさんのお客様センターとの上司のかたとのやりとり、
スレ主さんのレス
>au内部に、W54SA専用の故障担当部門があることがわかりました。
より、AU側も客観的に見てこの機種は他機種と比較しても不具合発生状況がひどいと認識していると思うのですが。
だから、
>どれが一番ひどい、ということはないのです。
=どの機種も不具合レベルは一緒
とあなた個人が断言されるのはどうかと。。。
書込番号:8071577
0点
>だから、
>>どれが一番ひどい、ということはないのです。
>=どの機種も不具合レベルは一緒
>
>とあなた個人が断言されるのはどうかと。。。
ただのW54SA保持者が言うのは妄言に過ぎませんが
私の立場にいれば端末の持ちこみ状況がわかります。
>au内部に、W54SA専用の故障担当部門があることがわかりました。
54SAだけにあるということはありえません。
54SA担当がいることは事実ですが、他機種にも同様にいます。
>AU側も客観的に見てこの機種は他機種と比較しても不具合発生状況がひどいと認識していると思うのですが。
KCPと比較して不具合が多いのは事実で、KCP+内でも春以降の機種よりは多いですが、54S56Tより少ないです。また流通数を考えても持ちこみ数は決して相対的に多いとは言えません。つまり不具合発生状況がひどいとは言えません。(これはアップデートの項目数とは一致しません。詳しく知りたい方はショップから各メーカーの委託業者に問い合わせてもらってください。)
繰り返しますが自分の機種がau一ひどいと思いこまれているかもしれませんが、周りを見渡してみるとさらにひどい状況があります。
機種交換をされるなら、KDDI側も認める安定した秋冬以降のKCP+機、あるいはKCP機にされることをおすすめします。
書込番号:8072710
0点
>ただのW54SA保持者が言うのは妄言に過ぎませんが
意味がわかりません。
まーくろさんのスレ[8067364]では、お客様センターの上司と話をしての内容を記載されているのですが、それが妄言とおっしゃるのでしょうか?
>私の立場にいれば端末の持ちこみ状況がわかります。
どういった立場なのでしょうか?ぜひ教えていただきたいですね。
>54SAだけにあるということはありえません。
>54SA担当がいることは事実ですが、他機種にも同様にいます。
>KCP と比較して不具合が多いのは事実で、KCP+内でも春以降の機種よりは多いですが、54S56Tより少ないです。また流通数を考えても持ちこみ数は決して相対的に多いとは言えません。つまり不具合発生状況がひどいとは言えません。(これはアップデートの項目数とは一致しません。詳しく知りたい方はショップから各メーカーの委託業者に問い合わせてもらってください。)
>繰り返しますが自分の機種がau一ひどいと思いこまれているかもしれませんが、周りを見渡してみるとさらにひどい状況があります。
これだけ、詳細に断言されていますが、どこからの情報ですか?
おそらくAUの関係者の方かもしれませんのでおっしゃることが、正しいかもしれません。
しかし、これだけ見てもあなたのカキコミには確証がありません。(一部一般人には通じない委託業者に確認というのはありますが)
これもそうですが、情報源が何かも書かれておらず、前のスレでもW54SAだけ特別ではないとか、言われても説得力がないことがわかりませんか?
もう少し書き方に配慮があってもよいのでは?と思います。
みなさん、個人個人で確認したことを伝えているのです。スレだけを見れば、それを何の根拠もなく否定されているわけですよ。
スレだけ見ると、一個人が何の根拠もなく発する内容(あなた)と、実際にショップで聞いた(スレ主さん)、あるいは、サポセンで確認した(まーくろさん)内容のほうがはるかに信憑性があると思いますが。
ここまで断言されるのであれば、情報の発信源を明確にしていただかなければ、どなたも受け入れてくれないと思いますが。
まあ、「信じる信じないはご自由に」とあなたに言われればそれまでですが。
書込番号:8074423
1点
私の機種変予定が63SAだったので、54SAの話をついでに聞いてみたということです。
(京セラのサンヨーラインに移ってどうなんですか?といった意味です)
上席の方はKCP+の中でも、54SAはたくさんのアップデートがあり、ユーザーの皆様にはご不便をおかけしており、申し訳なく思っておりますが、その後のKCP+採用機種はアップデートにより安定してきているので…といった内容です。
私が聞いた限りでは、54SAは54S等に比べて問題多しといった印象を受けました。
(少し突っ込んで聞いてみましたが、ハードなのかソフトなのか、もしくは両方なのか原因を特定できていないように思いました)
先月中頃の話ですが、リコールなどは予定していないと言っていましたが、AU側はこの機種を
とりわけ問題が多い機種だと認めている発言内容に思えましたが…
不具合の受け取り方は、キャリア側とユーザーでは大きく違いますので、ユーザーとしては
普通に使えない端末をどうしてくれるんだ と誰でも文句言いたくなると思います。
キャリア側は不具合に鈍感で、ユーザーは不具合に敏感なんでしょうね。
書込番号:8075145
2点
対策本部…
ショップの人とだけ、こそこそと話す電話ですよ
私は昨日 ショップに行ってきて対策本部と言う名の あり得ない言葉を聞きました
すべて auにだけ有利になる内容で 顧客のことはないがしろ…
使えない欠陥携帯なのに
機種変をするには二年縛りの違約金が必要。
もちろん 機種変するのには 料金必要。
ポイントも消滅。
W54SAで撮った画像…動画はあきらめろ!という対策本部のツジ(女)の言葉には閉口したし…
正直 キレました…
だもんで…
対策本部といっても こんな中身のないものでした。
書込番号:8086968
0点
>対策本部…
>ショップの人とだけ、こそこそと話す電話ですよ
ショップがまず連絡しているのはショップを取りまとめている部門がありそちらへ電話しているのでしょう。
今回の質問はW54SA単独の対策本部の可否を議論していたスレですので誤解なきよう。
>機種変をするには二年縛りの違約金が必要。
>もちろん 機種変するのには 料金必要。
ポイントも消滅。
これだと通常の端末増設と変わりませんね。
私も同じく一昨日ショップで本部の方で確認とってもらいましたが春モデル(61S除く)の無償交換OK即もらいましたよ。
ただ私は交渉し61Sへの無償交換にしてもらいました。
詳細は別スレ参考ください。
>W54SAで撮った画像…動画はあきらめろ!と
著作権がらみは不可能としてデータの移動はショップで普通にやってくれるのでおかしな話だと思いますが。
一度ショップを変えられてみてはどうですか?
書込番号:8087514
0点
いえいえ
著作権のある画像など 購入したものなら また購入すればいいだけのことなので…
W54SAで撮影写メやムービーを あきらめろ!と 電話の向こうの対策本部の人に言われたんですよ。
ショップの人と言うよりも 対策本部の人にもよるのかも知れませんね。
ちなみに 私はW54SAを気に入っているので ただいま五度目の修理中です。
書込番号:8087776
0点
>対策本部…
>ショップの人とだけ、こそこそと話す電話ですよ
>W54SAで撮影写メやムービーを あきらめろ!と 電話の向こうの対策本部の人に言われたんですよ。
上記2点のカキコミ内容が、合わないのでなんとも言いがたいのですが、あなたが、通常ショップの人とだけしか話をしない対策本部の人と会話をされて「W54SAで撮影写メやムービーを あきらめろ!」というようなきつい言い方をされたのでしょうか?
基本的には、ありえない話ですが、本当なら腹立たしいですね。
私が推測するに、ショップの店員が、お客様センター(サポートセンター)に連絡し、直接あなたとオペレータが話をした内容のことを書かれているように思うのですが、間違いでしょうか?そうであれば、前スレのような回答が来ると思います。
実際私も機種変更に対しては、お客様センターから同じ回答をされたことがありますので。
書込番号:8087957
0点
そうですね…
私の書き方が悪かったですね…
あまりにも客をバカにした対応で むかむかしていたので 言葉足らずですいません。
はじめ来店した時のショップの人の対応は 奥に引っ込んで 対策本部の人と話されて 待っててその後で内容を聞きました
あまりにも ひどい内容で 今度は目の前でかけてもらうことにしました。
そして 漏れてくる言葉で そのように聞こえたのです。
聞き間違いかも知れませんが そう聞こえたので…
それで ショップの人が「それはおかしいでしょ!そんなのでは…お客様は納得しませんよ!」
と 対策本部の人とぷちぷちきてる私に挟まれながら ねばっていただきましたがね…
ひとまず W54SAで撮った一部の写メと動画は同サイズの画面でしか再生できないということなので 修理がやっぱり無理なら粘ってもらうつもりです。
ただ…再生できる機種というのも…
サイバーショット携帯…
W63SAとW64SAと…後何機種かということで 悩むところです(;_;)
ちなみに …その時点では無償ではなく 最低でも差額が発生。
対策本部の人曰く…
「もともと auでは交換なんて対応はしていないので二年縛りの違約金を取らずに二年未満で機種変させてもらうのが唯一の方法」と言われました。
みなさんのコメントを見て 対応にもばらつきがあることを実感しました。
修理上がりの時に 再度交渉してみます。
ありがとうございます。
PS 発売すぐに手に入れたはずなのに、実際は(修理に次ぐ修理で)一ヶ月…私の手元にあったらどうかの携帯に愛情を持ちすぎですかね?
書込番号:8088298
1点
携帯から長文でのご説明ありがとうございます。
ようやく理解できました。
ショップ店員対対策本部(おそらく統括部門)の人の中でのやりとりだったのできつい言い方になったのでしょうね。
私も、2度の修理交換の対応の末ショップ店員の方から新品交換しても不具合は直る保証はありませんということで、無償機種交換の話になったのですが、
詳細は、[8079028] をご覧ください。
交渉の結果、61Sを無償交換してもらいました。
>PS 発売すぐに手に入れたはずなのに、実際は(修理に次ぐ修理で)一ヶ月…私の手元にあったらどうかの携帯に愛情を持ちすぎですかね?
私も正直この携帯の機能、デザインとも非常に気に入っていたので使っていきたかったのですが、別スレにも書いてますが、ショップ店員も、修理しても直らないようなあきらめムードがあり、アップデートも未定、とこの先不安な中、春モデルとの無償機種変更の話が出てきたのでもうこの機種はあきらめようと思った次第です。
愛情を持つことはとてもいいことだと思います。
できの悪いやつほどかわいい、とおっしゃる人もいるので人それぞれだと思います。
ただ、その今抱えている不具合と今後も付き合っていく気合があればだともいますが。
ちなみに、私は割り切るタイプなので。。。割り切って変更しました。
私は、スライド携帯から離れられなくなっているので、不具合を承知で61Sにこだわりましたが、特に今のところ問題ありません。
6月のアップデートでよくなってきたみたいです。
書込番号:8088396
1点
toaitaさん
黙秘権があるといわれればそれまでですが、根拠のない適当なカキコミはやめてくださいね。
スレ主さん
いまさらですが、、、
W54S,W56T,W54SAについては、おっしゃるとおり、故障対策室というものが設置されているようです。
私もショップに行って確認しましたが、ショップの方に無償機種変更への対処方法や修理対象等の助言をおこなっているようです。
まあ、本部と書くと大げさに聞こえてしまうので仕方ないかもしれませんが、今回はことばのあやということで。。。
書込番号:8096111
1点
秋冬以降の機種ですか…
確実に有償での交換になりますよね(;_;)
私は…話を進めて 交換できるのは W54SAと同時期に出た春デザインの六点?在庫によっては五点の中から決めることになりましたが…
すぺっく?というのでしょうか…
機能がW54SAに比べて あまりにも抜けているのが多くて…
でも…今の不信感のままでは…お金を追加してまで 機種変をする気にもなれなくて(。>。<。)
悩むところです…
ちなみにショップの方と お客様センターの定席(ジョウセキ)?の人によると…やっぱり W54SA3兄弟(すいません…機種は忘れましたが…同時期の三機種)には 対策本部が出来たと聞きましたが…
情報がau内部でも錯綜するくらい いまのauは混乱してるのでしょうか…?
書込番号:8096212
1点
ころやんさん
私は、無償機種交換の春モデルの話が出たときに、
「W54SAを選んだ理由は、スペックとスライド携帯だからです。機種変更するならスライド携帯でないと困ります。現状のラインナップの中でまだ一番近いのは、61Sなので61Sを無償交換してください。」と依頼しました。
ショップの方は当然、「金額差が大きいので、23000円の差額を払ってほしい。」といわれましたが、
「夏モデルの価格設定と春モデルの価格設定は明らかに違うでしょ。同等の機能なのに差額を払えというのはおかしいのでは?(だいぶ省いています)」というと、納得してもらえ、もう一度対策室と話をします、ということで結果61S無償交換となりました。
自分が納得できないことは、とことんぶつけるべきだ、と私は思います。
>ちなみにショップの方と お客様センターの定席(ジョウセキ)?の人によると…やっぱり W54SA3兄弟(すいません…機種は忘れましたが…同時期の三機種)には 対策本部が出来たと聞きましたが…
>情報がau内部でも錯綜するくらい いまのauは混乱してるのでしょうか…?
何も混乱はしていませんよ。
私もショップに確認したところ同じ回答でした。
ころやんさんが上席の方からお聞きした内容であってますよ。
一部の人がこのスレに、何の根拠もなく混乱させる内容を書き逃げしているだけなので。。。
書込番号:8096353
2点
>・ころやん・さん
>kztk36さん
スレ主です。参考になるカキコありがとうございました。
一時、荒れそうになったので、スレを立てた責任を感じていたのですが、お二人のカキコ、やり取りを観ていて、ようやく安心できるようになりました。
私も結局、61Sに変更しました。
私が54SAが気に入っていたのは次の3点です。
@54SAの山吹の『デザイン・色』が気に入っていたんです。
わかる人はわかると思うのですが、あのカラーリングは、阪神ファンの私には最高だったんです(苦笑)。
買って一ヶ月で、ケータイアレンジ+待ち受け画面を自作するなどして、ほぼパーフェクトな「タイガースVer.」にして悦に入っていたんです…(笑)。
他の球団のファンの方、気を悪くされたらすみません…(苦笑)。
A『機能』も…。
あまり詳しいことはわからないのですが、日経トレンディーの記事で、2度ほど「auで買うならこれしかない」と記載されていたんです。
カテゴリーも「スマートフォンの対抗?」など、ビジネスにも使える機種になっているとなっていたので、「これなら安心して長く使えそう…」と思っていたのです。
日経トレンディの記事は、これまでもかなり信用していますし、電化製品を買う前は今でも必ずチェックしているので。
B『スライド携帯』ってところです。
…実はあこがれていたんですよ。次はぜったいにスライドにしようと思っていたんです。
今回、不具合で修理に出したところから、
★「故障が多いので「対策本部」ができた」とショップの人から聞いたところから、
<この機種の多い不具合を我慢しながら2年間使い続けられるか。>
という点に、自分で自信がなくなったので、泣く泣く54SA タイガースVer.(笑)を手放す気になったのです。
ただ、上記@の『デザイン・色』、Aの『機能』は多少我慢しても、
Bの『スライド携帯』ってところはどうしても譲れませんでした。
ショップから指定された機種の中には、スライド携帯が61SAと61PTしかなかったんです。
>葱洗坂係長 さんが書いておられるような夏シリーズは提示されてなかったので。
61SAはショップの方からも、「54SAと同じ不具合の多い機種でお勧めできない」と言われていましたし、61PTは機能的に明らかに劣るので、
じゃ、スライド携帯で機能面など54SAに劣るらしいが、安心して使える機種は、と考えて、61Sしか選択肢がなくなったのです。
ただ、それだけ、「しゃないなぁ…」と思って変えようとしてるのに、差額を払えと言われたので、カチンと来たんです。
結論からいうと、お客様センターと電話で3回交渉して、
【無償交換ではなく、機種変更(ただし2年以内の解約違約金など発生しないように操作する)」という形でしか、61Sには無料で交換できないが、それでどうか。ただ、54SA は回収させてもらいます。】
と言われたので、その辺りが落としどころかなと思って、61Sへ交換しました。
タイガースVer.にはできそうにない色ばかりなので(…っていうか、こういう選び方をするのは自分ぐらいなのでしょうけど…苦笑)、最後は色で悩みました。
やっぱり私も54SAが、不具合のない機種だったら、今でも使いたかったし、回収されるときは名残惜しかったですね…。かなり思い入れが強かったので。私も>・ころやん・さん と同じで、愛着持ちすぎですね…(苦笑)。
皆さんのご意見、本当にありがたかったです。
ありがとうございました。
書込番号:8097075
0点
私も機種変更の条件はスレ主さんと全く同じでスライドが絶対条件でした。
無償変更の対応も同じです。
正直私も名残惜しかったですよ。
一度は気にいって高いお金を払って買ったんですから。
61Sも使いやすくていい機種です。(電池残量表示をの除けば)
お互い使いこなしていきましょう。
書込番号:8097241
1点
うん!
私もスライド携帯が好きで かなり 悩んでます(ノ_・。)
とりあえず 交換は月の半ば以降にすると 携帯料金に変な…?(二年以内の解約の違約金みたいなもの?)請求が来るということで
来月に入ってからのことになったのですが…
私はこの山吹が 絶対好きだし…手放したくないので もう少し粘るつもりです
…私は機種変しても 確実に前の携帯は手元に置いているからなんです(やっぱり愛着や思い出がたくさんでf(^ー^;)
不具合だからといって回収されるのは 私の中ではあり得ないことです!
何ヶ月も迷惑をかけられ…さらにすべての内容がauにだけ有利になる(だって…春モデルにしろ夏モデルにしても、最終手段の機種変というけど…不具合さえなければ…使い続けたい携帯を取り上げられるなんて…)ようなauの思い通りにはなりたくない!って 思ってる 私でした。
そういえば…
いつから 「auは顧客満足度ナンバーワン」という言葉… 消えたのだろ…
書込番号:8097260
0点
61Sは…
というか…61Sも充電のなくなりは早いのですか?
私の54SAはWEBはほんと 少し(モバゲーを10分ほど)と 通話は全くしない!メールは 通常のメール(デコレとか長文じゃない挨拶メール)のみ 10通から20通ほど…
しか、してなくても…
半日…四分の一日?(六時間〜九時間)しか もたなくて…
しかも 54SAは対応されてる充電機が少ないし 駅の充電機にも対応されてなくて…(ノ_・。)
54SAだけを持ち歩くのは怖くて 機種変する前の機種も 一緒に持ち歩いて 充電がなくなったら それ(スライドではないけどICカードを入れれるので)を使うようにしてます。
せめて…充電が半日でも、もてばいいのに…
(全く使わなくても…電池が10時間あるかな?って感じ…はぁ〜K)
※でも 修理を経て やっと四分の一時間…修理前は3時間…(しかも電源を切っていても…きっかり3時間)だったので よくなっているのか…(^◇^;)
書込番号:8097315
0点
ころやんさん
61はSの電池のもちはW54SAと比較してまだましなほうだと思います。
ただ昨日W54SAのアップデートがありかなり改善されているみたいなので様子を見られるのが得策だと思います。
バッテリーの持ちがよくなれば良いですね。
書込番号:8097609
1点
はい(・・)(。。)
たびたび ありがとうございます(*^_^*)
でも…その他諸々な 不具合が…ソ
修理から戻ってきたら少しでも改善されていたらいいな…(¨;)
書込番号:8097659
0点
>どの機種も不具合レベルは一緒
W54Sとの比較
5月31日に二度目の修理に出し7月17日にショップに引き取りに行くまでの
46+2日間、代用機としてW54Sを使用していたのですが
安定性でいえばW54Sの方が遙かに安定していました。
EZwebはほとんど使わなかったのですが、
それでもフリーズ頻度・時間ともに間違いなく少ないです。
繋がらないことがあったのには関しては同じでしたが、
電源落ちに関しては一度もありませんでした。
それにW54SAでは一回も成功しなかった「Video Converter 3」の体験版で
変換した3g2ファイルの再生も完全ではないですが再生できました。
W54SAにあったデジカメで100%フリーズする不具合も元から無し。
データフォルダの使用状況の表示もW54SAと違い改善済み。
ただし機能的(仕様?)に、
ショートカットメニューに、何故か辞書が登録できない。
スライド式でなく回転機能も無いためワンセグなどの鑑賞時に不便、
などといった使いづらさが有り、
なによりも480×800を見てしまうと240×400はどこか荒く感じます。
P.S.
基盤解析でなく通常の修理で出したにも関わらず、
基盤解析で掛かるといわれている1ヶ月をゆうに上回る48日間。
しかも、デジカメのフリーズ&フォルダの使用状況の表示は
直っていない状態で返却され、
翌日のアップデートでデジカメのフリーズは改善。
だったら直してから返却してこいと叫びたくなります。
(しかもサイトでアップデート情報を見たら非告知)
あげく、フォルダの使用状況の表示は未だ直っていません。
いくら実害がないとはいえ2ヶ月以上前から判明し、
W54Sでは遅くとも6月6日時点で改善済みの不具合を放置。
W54SAユーザーはデバッグ要員扱いなのでしょうか?
書込番号:8098400
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




