『ガタないですか?』のクチコミ掲示板

W55T

薄さ9.9mm/2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:104g W55Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガタないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55T」のクチコミ掲示板に
W55Tを新規書き込みW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ガタないですか?

2008/01/08 21:41(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W55T

スレ主 yoshiお?さん
クチコミ投稿数:90件

発売直後に購入しほぼ一ヶ月たちました。ディスプレイを開いた時ヒンジにガタが発生してました。落としたり、強い衝撃など与えてません、皆さんのはどうですか?ディスプレイの上部を持ち上下左右に力を(軽く)加えると見て解る位ガタがあります。近日中なauショップにて見て貰うつもりですが…。同様の症状ありませんか?情報宜しくお願い致します。

書込番号:7221665

ナイスクチコミ!0


返信する
ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2008/01/11 13:12(1年以上前)

W55Tに機種変更して半月になります。最初からヒンジ部に、0.5ミリ以下のガタがありました。ディスプレイ全開時はロックがかかるせいでしょうけどガタを感じないので、まあしょうがないかなと思っています。モックアップのヒンジが非常によく出来ているだけに、ちょっと残念という気はしますが・・・。この先どうしても気になるようだったら、薄い硬質プラスチックをワッシャ状に加工してヒンジ部の隙間に差し込んでみようかななんて思っています。もしよろしかったら、auショップの見解をお知らせ願いませんか?

書込番号:7232100

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiお?さん
クチコミ投稿数:90件

2008/01/16 07:07(1年以上前)

ジーPSさん、レス有難う御座います。auショップ行ってきました、交換、修理などは駄目でした。二つ新品を見せてくれましたがどちらも少しはガタがありました。どの機種でも使用課程でガタが大きくなるのは仕方ないとの事でした。一応納得しました。余談ですが、私のはゴールドで非常に傷が着きやすいのでシルバーに外装交換出来ないか聞いた所違う色には応じてないとの事でした。ご参考まで…

書込番号:7253295

ナイスクチコミ!1


ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/15 22:14(1年以上前)

 ガタに関して新しい情報をお知らせします。なにを今さらとお思いでしょが暇つぶしに読んでいただければ幸いです。その後、ガタはじょじょに増えてきているものの慣れてしまっていた2009/7月、突然、受話スピーカだけが機能しなくなりました。修理に出したところ、無償修理扱いで治ってきました。部品交換したとのことですが、ガタも治っているではありませんか! 2010/3月現在でも、ガタはほとんどありません。
 ということは、あのガタは、実はヒンジ部の不具合、欠陥から発生したもので、それがやがてヒンジ付近を通るスピーカ配線を断線させたのでは という推測も なりたちますね。

書込番号:11091023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロム 0 2014/01/22 14:22:00
空メールについて 1 2010/10/06 13:10:41
W55T好きすぎる…! 0 2010/05/09 16:14:36
増設に関し 5 2009/12/12 2:54:38
W55T最高ですね 1 2009/04/30 22:22:06
最悪の携帯 1 2010/12/21 19:47:41
ICカードエラー 3 2008/09/12 6:47:32
突然電源が・・・。 2 2008/09/10 15:03:36
ケースの紹介 1 2008/06/20 13:41:38
メールフォルダーのロックは? 1 2008/10/31 19:35:39

「東芝 > W55T」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の情報を見る

W55T
東芝

W55T

発売日:2007年12月 7日

W55Tをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)