『ブラックリスト?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックリスト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラックリスト?

2008/06/24 23:34(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

スレ主 D30000さん
クチコミ投稿数:27件

今使ってる奴の二年縛りが今月で切れるんですが、満期終了で解約して新規でってOK???
なんでもとあるSHOPの店員いわくあまりそれやるとブラックリストに載るなどといってたが、中途解約じゃあるまいし、そんなことあるのかな???

書込番号:7985904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/24 23:41(1年以上前)

OK。
ブラックリストが存在したとしても、載るはずはない。

書込番号:7985940

ナイスクチコミ!1


スレ主 D30000さん
クチコミ投稿数:27件

2008/06/25 00:03(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん

レス、サンクスです!

>ブラックリストが存在したとしても、載るはずはない。
だわなぁ、中途解約なら分かるが、2年満期でやめるんだからね。
じゃないと永遠にau使えってことかってなるわな。。。
しかし自動更新で1ヶ月でも過ぎるとまた2年ってのがどうも解せない。。。

書込番号:7986063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/25 00:48(1年以上前)

auは釣った魚に餌をやらないstyleですから、解約して即新規の方がお得なのは明らかです。
TEL番号が変わってしまいますがね。

自動更新はうっかり失効がない分、便利な事もありますが、通信会社の都合でしょう。

書込番号:7986299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/25 08:45(1年以上前)

新規と機種変更で価格がほぼ変わらない現在、解約>新規も意味ないと思うけど?

キャンペーンでなんぼか安くなるのかもしれないが。

書込番号:7986993

ナイスクチコミ!0


exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/01 12:55(1年以上前)

解約してすぐに同じキャリア新規出来るんですか?
2年縛り無いときは出来なかったのに
今は出来るんですか?

書込番号:8014564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/01 13:20(1年以上前)

解約する回線が6ヶ月以上使っていれば大丈夫だったと思いますが。

書込番号:8014679

ナイスクチコミ!0


exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/03 15:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
参考になりました!

書込番号:8024063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)