『シンプルコースだとおいくらなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルコースだとおいくらなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

スレ主 lakudaさん
クチコミ投稿数:4件

母の携帯をワンセグを見れるようにして、
かつシンプルコースにしたくて、機種変更をしようかと思っています。
価格.comにのっているのは、フルサポートコースのお値段のようなんですが、
シンプルコースにしたら、これだと本体価格はどれくらいになるんでしょうか?

あとワンセグをお使いの方、中高年が使うとして、
使いやすさとかはどうでしょうか?
(画面の小ささは、店頭でデモ機をいっしょに見せていただいたところ、
母はきれいだといっていたので、大丈夫そうな感じでした)

アドバイスよろしくおねがいします。

書込番号:8211582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/08/15 23:48(1年以上前)

シンプルはどこも同じ価格なので、最寄りの店に聞いたらいいと思います。

書込番号:8211906

ナイスクチコミ!1


KOOL-777-さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度3

2008/08/16 08:30(1年以上前)

 私が購入した店では、シンプルコースで3万円でした。

 W61SHはディスプレイを横にするだけで、ワンセグが起動
しますので簡単だと思います。

 受信感度はよいほうだと思いますが、やはりアンテナを
引っ張り出さないと綺麗に受信できません。アンテナは細い
ので折らないように注意が必要ですね。

書込番号:8212827

ナイスクチコミ!1


スレ主 lakudaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/16 20:58(1年以上前)

早々に教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
やっぱりシンプルコースだとけっこうするんですね。

でもワンセグが倒すだけでみれるというのは
使いやすそうでいいなと思いました。

あわせて考えて検討したいと思います。

書込番号:8215124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)