『W61SAかW61S』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61SAかW61S』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W61SAかW61S

2008/04/08 19:27(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

スレ主 ゆちゃさん
クチコミ投稿数:2件

題名の通り迷ってます・・・。
どちらがいいですかね?

書込番号:7647543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/04/08 22:41(1年以上前)

こんばんは、

私も迷ってますが、W61SAがW61Sより一週間も早く発売される噂があり、
購入者のレビューを参考後に・・・と考えてます。
(どちらも良い機種なので)

また、5/22頃に夏モデルが発表予定なので、
ちょっと待ってみるのも良いかも・・・
(ほとんどKCP+機)

書込番号:7648688

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/04/08 23:56(1年以上前)

どちらが良いかは使う方次第ですね。
ただ、書き込みを見れば注目度は61sでしょうか。

書込番号:7649220

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆちゃさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/12 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
他にも意見おねがいします。

書込番号:7663185

ナイスクチコミ!0


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2008/04/12 17:50(1年以上前)

もうちょっとポイントを絞って質問しないとあんまり意見来ないと思うよ。

書込番号:7664095

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/04/14 22:54(1年以上前)

自分は決められなかったので、一応は両方とも
予約しました(両方ともブラック)。ショップの方も確認してからどちらかをキャンセルしても大丈夫ですよと言ってくれたのでそうしました。
まぁ、一番は確認に行くしかないですね。
その場合、発売まで待たないといけないですが…。

書込番号:7674740

ナイスクチコミ!0


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/20 11:35(1年以上前)

W61Sのカメラ機能はとても魅力です。
ですが、大き過ぎる気がします。
厚(D)が61SA 17mmに対して、61Sは24mm。
私の場合、胸のポケットに入れて24時間持ち歩くので大きさも決定要因の一つです。

ただ、KCP+機の操作反応の遅さ(?)と有機ELによるバッテリーのモチの悪さが
気になっています。

61SA予約してあるのですが、夏モデルまで様子を見ようかな〜?

書込番号:7698827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)