『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/05/31 07:08(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

発売から結構経ってもバッテリーの持ちは変わらず早いのでしょうか?

W61Sのように1週間程度使ったらある程度持ちは良くなったというクチコミがあったので、この機種でもそのような事があるのか知りたいです。

私は今現在W52Hを使って壊れてしまい、機種変更しようかと思っています。

書込番号:7876980

ナイスクチコミ!0


返信する
のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 現代社会の大切なこと。 

2008/05/31 09:00(1年以上前)

61SAじゃないんですけど、同じ三洋の54SAなら。

初期のときは、行き帰りの音楽2時間程度、webすこし、メールほぼなしでメモリ1程度になってました。

現在は音楽3〜4時間、VGAムービーx20分程度、webまぁまぁ、メール・通話すこしの使用でも、メモリ2程度キープできてます。

なので同じKCP+の61SAも近い感じじゃないかとおもうのですが。。。

書込番号:7877232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/31 09:35(1年以上前)

W52Hの機種を以前に使用ならどの機種もバッテリーは持ちませんよ(^_^;) 比べる以前にバッテリー容量が違いすぎます。W52Hのバッテリー容量は最近の機種の1.2〜1.5倍くらいの容量です。後、W61SA含めるKCP+機の購入は他の口コミ等を参考に充分に考えてから購入する事をお勧めします。

書込番号:7877334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/31 22:51(1年以上前)

のがさん
ありがとうございます。是非参考にさせて頂いてもう一度考えてみたいと思います。

満月さん
確かにW52Hは他と比べ物にならないくらいバッテリーが持つので、
機種変更後のバッテリー持ちの低下は少なからず考えてみます。

書込番号:7880580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)