『ショートカットメニューが出たままになりませんか?』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットメニューが出たままになりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

クチコミ投稿数:17件
別機種

先週W52CAから機種変更した者です。
スライドは初でなかなか不慣れな面もあり、また度々フリーズしたり、レスポンスが悪い
などなど問題も多く、ほどほどに気には入ってます。

ところで質問ですが、メールをした後、[PWR]ボタンを押してメール画面を閉じているのですが、
待ち受け画面までもどった際に、添付写真のようになってしまいます。
これは仕様でしょうか?
それとも固体差でしょうか?

同じ症状のある方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:8173528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/08/06 17:09(1年以上前)

わたしのもそうなって最初は不便に感じましたが、どうも仕様のようです。

書込番号:8175914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/08/06 17:31(1年以上前)

私のも、そうなります。
新規送信の場合は、ならないと思いますが、
受信メール確認後と返信メール後、ショートカットが選択された状態になります。
ショップで確認したら、仕様と言われましたよ。

書込番号:8175976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/06 20:47(1年以上前)

い〜ち、に〜、さん 
ゴールデンエイジさん 

お返事ありがとうございました。
自分の機種だけでないと分かり安心した反面、
「そんな役に立たん機能(?)を『仕様』というなっ!」
と思いました(笑)

実害は無いんですが、アップデートのついでに
直してもらえたらな、と思います。

書込番号:8176631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/08/07 10:38(1年以上前)

KCP+でマルチタスクになったことによる弊害と思われます。

マルチタスクになって、待ち受け画面も他の機能(メール、EZweb等)と同じく
タスク扱いになっているのではないでしょうか。

なので、待ち受けショートカットから受信メールを表示すると、
メールタスクが起動し、返信してメールタスクが終了すると、
待ち受け画面タスクがそのままの状態で表示されるだけとなります。

もっとも、受信メールのアイコンを待ち受けショートカットとは別の括りに
してくれていればこんなことにはならなかったのですが...

書込番号:8178726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/08/09 20:30(1年以上前)

PWRをもう一回押すと消えますよ。(めんどくさいですが…)

書込番号:8187990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)