『最悪な携帯です』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪な携帯です』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な携帯です

2012/03/04 16:24(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

スレ主 dragon1919さん
クチコミ投稿数:1件

先日、自分が使っていた携帯が故障した為、ショップへ行き代替品でW61Tをいただきました。
ですが画像の読み込みやネットの通信がもの凄く遅い上にフリーズ・エラーのオンパレード…。
携帯ゲームをやろうものならハンパないです…。
東芝の携帯はこんなんばっかですかね?

書込番号:14239518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/04 20:44(1年以上前)

W61Tですと、KCP+の初期端末なのでひどくて当然です。
東芝製でもT004以降のKCP3.0以降の端末はレスポンスが良好で、致命的な不具合も発生しにくい方です。
ちなみに、KCP+になる前の東芝も比較的レスポンスが悪い端末が多いですが、ここまでひどいのは恐らくないと思います。

書込番号:14240879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/06 09:41(1年以上前)

確かにkcp+は、それそのものがもっさりです。
スナドラ積んでも、その能力を生かしきれなかった位ですからね。

それとその時代と、今のコンテンツは一緒じゃありませんよ?

代替え機は、あくまでも電話機としての替え。
ただ、電波の掴み具合はスマホよりも良いです。


書込番号:14248178

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/13 13:45(1年以上前)

ちょっと残念ですね

代替機を借りる際、窓口で複数機種の提示は無かったの でしょうか?

書込番号:14282783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)