『カレンダーの祝日設定について』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの祝日設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カレンダーの祝日設定について

2009/02/01 22:53(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

クチコミ投稿数:61件 W61TのオーナーW61Tの満足度4

W61Tのカレンダーを結構、よく使っているのですが、2008年は祝日設定がしているのに、2009年は祝日設定してありません。
今日、お店に行って話をしたら、「祝日はよく変わるので設定してないんです」とあっさりと言われてしまいました。
本当に、祝日設定はできないのでしょうか?

書込番号:9027001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/01 23:40(1年以上前)

カレンダーを表示させて、サブメニューの祝日設定/解除にダウンロードがあり、そこから祝日設定の
データをダウンロードできます。
ダウンロードしたら設定/解除でダウンロードしたデータを設定すれば祝日が設定されます。

書込番号:9027339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 W61TのオーナーW61Tの満足度4

2009/02/02 11:05(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました!
設定できました!
しかし、設定をダウンロードするサイトがこんなに小さいとは・・・。
もう少し、見やすく表示していただきたいです。(^^

書込番号:9028705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/02 20:49(1年以上前)

あら、これは便利だ(笑)
祝日設定ないと休みなのに目覚ましがなってしまうので慌ててDLしました。
私は61SですがSONYもDLサイト小さいですね。
特攻隊長様有り難うございました。

書込番号:9030919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/02 23:20(1年以上前)

実は…
スレ主が質問するまで気にしてもいなかったり…。

スレ主さん、気付かせてくれてありがとう。

書込番号:9032122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 W61TのオーナーW61Tの満足度4

2009/02/06 01:40(1年以上前)

私も全く気が付きませんでした。ありがとうございました。

書込番号:9047723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)