『デジタルカメラ携帯の元祖とも言える名機!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタルカメラ携帯の元祖とも言える名機!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

好きな人にはたまらないカメラ型の携帯電話
SDスロットが取り出しやすい
S001、S003、S006にはないカメラの要素がふんだんに盛り込まれたシルエット
さらに、ワンセグもついている!

書込番号:21041059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2017/07/16 01:35(1年以上前)

>芯抜きマフラー上等×占い師さん

うちでは現役です。

書込番号:21046325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2017/07/16 01:44(1年以上前)

スピードアートさん
飽きがこない形ですよね!
電池もサイバーショットS001と共有ですので入手しやすいですよね♪
新品だといまだに何万円もしますね。

書込番号:21046336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2017/07/17 04:46(1年以上前)

>芯抜きマフラー上等×占い師さん

> 電池もサイバーショットS001と共有ですので入手しやすいですよね♪

本機種用より新しいXminiなどの65SOUAAは早々と打ち切りで、レアな新品は法外な価格になっていますから、そういった状況にならないかの注意は必要でしょう。

書込番号:21049043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)