『発売日がぁ〜』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日がぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

発売日がぁ〜

2008/03/02 23:49(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:20件

私もW54Sを待ち望み、レポートを見て愕然としW61Sに心変わりし待ち望んでおりましたが、とうとう Wikipedia で発売日予定が未定から4月以降と変更になりました。喜んでいいやらこの「4月以降」という文字からすると5月ということを思わせられるのは、私だけでしょうか?
早く出してくれ〜〜〜!

書込番号:7476959

ナイスクチコミ!0


返信する
f-topperさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 01:10(1年以上前)

 私は、ほかのところで4月初旬と見ました。噂ですが、沖縄では3月末から発売されるらしいです。5月となるとちょっとショックです。
 ショップの店員さんも3月末〜4月に発売と説明しているみたいですね。

書込番号:7477362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/03/03 01:37(1年以上前)

まだW61Sの発売日は、『4月以降発売』以外全く確証が得られません。
3月のカタログでは『Coming Soon』だったので、3月中の発売は無いと思う。
気長に待つしかないですね。

書込番号:7477458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/03 20:43(1年以上前)

2月のカタログでは61Tや61H・62Sなどが省かれていましたが、3月号ではそれらが近日発売まで上がってきて、61SA・61Sが省かれています。
ですから、パターン的に今月末か来月頭に「近日発売」辺りまで来そうな予感…

書込番号:7480345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/04 22:35(1年以上前)

素人ですので質問ですが、なぜ発売日は沖縄が早いのでしょうか?
関東が早そうな気がしますが。

書込番号:7485637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/03/04 23:07(1年以上前)

沖縄セルラーは地域シェアno.1だからでしょうか。出せば、一定数は確実に売れるとゆう理由もあるのかな。
でもいつもではないですよ。端末代金も下がりにくいですし。はっきりとではないですが、地域色強いです。auシカが生まれたのも沖縄セルラーのキャンペーンからでしたよね。

書込番号:7485901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 23:42(1年以上前)

人口密度的に少ない方から順に出しているような気もしますね。
何かあった場合の対処も迅速に出来るからかは分かりませんが…

書込番号:7486137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/05 14:30(1年以上前)

とうとうwikiで「5月以降」と変更になっております。いったいどういうことだ!!

書込番号:7488269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/05 14:45(1年以上前)

Wikiはあくまで一般の方が編集してますので、公式発表でも極秘情報でもありません。
発売前の情報は掲示板での情報と同様のレベルだと思って読んでください。

書込番号:7488307

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/05 20:36(1年以上前)

yashi_yuki=5さん

Wikiって結構あてにならないですよ。W61SAにしても5月になったり未定になったりまた5月になったり。。。 ころころ変わります。
3月も後半に入ればなんらかの有力情報もえられることでしょうし、気になさることでもないかと。。。
まあ以前Wikiのことで騒いだ私がいえたことではないですが...

関係ないですが、WikiにDF容量も載りましたね。やっぱり100MBそこそこになるのか。。。

書込番号:7489533

ナイスクチコミ!0


f-topperさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/05 23:36(1年以上前)

 沖縄から販売されるのは、必要台数がほかに比べて少ないからだとどこかでみましたよ

 DFは、写真を保存するとなると少なくとも800くらいはほしいなぁと思います。100はきついですね。

書込番号:7490700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 twilog 

2008/03/05 23:44(1年以上前)

内部メモリ100MBでも外部メモリへのアクセススピードがデジカメ並みにあればいいんですけどねぇ…
DoCoMoのサイバーショットケータイのレビューやKCP+のレビューを見る限り期待は出来なさそうですもんね…(ΘoΘ;)

書込番号:7490773

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/07 12:52(1年以上前)

Wikipediaで5月以降だったのが4月上旬〜下旬予定になりましたよ。
よかったですね♪
W61SAは相変わらず5月ですけど。。。
W61SAのほうが遅いってことでしょうか?

書込番号:7497415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 20:25(1年以上前)

ソニエリらしい端末に仕上がってることを期待します。

書込番号:7498920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/09 00:04(1年以上前)

昨日四国のショップですが4月中頃で決定ではないですが・・・
と言ってたよ

書込番号:7505493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/10 22:31(1年以上前)

3月中の発売可能性でてきた〜!

書込番号:7515071

ナイスクチコミ!0


岸魚池さん
クチコミ投稿数:32件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/03/11 15:10(1年以上前)

自分も近所の家電量販店の店員さんから
3月中には発売するだろうとの話を聞き
ましたが

書込番号:7517958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)