『予約した方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約した方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予約した方がいいのでしょうか?

2008/03/13 22:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 akinatsuさん
クチコミ投稿数:12件

コンデジでも長らくサイバーショットを愛用してたので、ぜひこの機種に機種変更したいと考えています。でも、今までの人生、発売からかなり経って1000円以下での機種変更しかしたことない自分にとって2万円以上で携帯を買うというのはちょっと抵抗があります・・。今回もできれば2、3カ月様子を見て、安くなったら機種変しようと思っていたのですが、ドコモのサイバーショットケータイを見ると、発売2週間で入手不可能、予約しておけばよかったという口コミが・・・。AUの61Sも同じなのでしょうか?予想でいいのでご意見をいただけますか?

書込番号:7528987

ナイスクチコミ!0


返信する
W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/14 01:52(1年以上前)

そうですね...さすがに3ヶ月後ぐらいにはある程度入手可能かと思いますけど、某サイトの春モデル人気投票ではW61Sが1/3以上を占めて断トツの人気でしたからおそらく早めに予約しないと入手困難になると思います。
いまはハイエンド2機種待ちの状態じゃないかと...


ちなみに私は1ヶ月以上前に予約して発売当日に即機種変するつもりです。

書込番号:7529946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/14 11:19(1年以上前)

akinatsuさんこんにちは。
docomoのこともあるのでw61sの発売が慎重なってることも考えていいと思います。
ですから、回収やら販売中止するのであれば最初から販売しないと思います。
システムの安定は供給が落ち着いた頃ですし、売れるものを製造終了することもないでしょう。
…というのはあくまでも私の考えですが。。。
私はdocomoの一件で遅れて購入を考えています。
急を要してなければ急いでも高い出費になるだけですし。

書込番号:7530855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 08:08(1年以上前)

関西でのドコモSO905iCS?は予約販売です。発売当初は予約を受け付けてから注文するみたいでした。現状は変更しているかも知れませんが・・・。
auのW54S,W56T,W54SAの3機種に加えてW61Kの販売終了の話がちらほらと聞こえてきていますね。在庫が無くなり次第販売終了のようです。W61Sにかんしても販売期間は短い可能性が高いと思います。

書込番号:7539802

ナイスクチコミ!0


スレ主 akinatsuさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/16 22:20(1年以上前)

皆さん。いろいろとご親切にご意見をありがとうございました。
もう少し様子を見て、発売後の状況を見ながら
判断したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:7543475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)