『W61Sの発売日!?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61Sの発売日!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

W61Sの発売日!?

2008/04/04 15:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

下記サイトにて、W61SAとW61Sの発売日について書いてありました。
まだ、正式ではありませんが、auスタッフの方が書いているブログらしいので少し信用性がある感じがします!!
http://blog.m.livedoor.jp/guttyon_1155/c.cgi?sss=69d8e6c1afc0415a8d993a886c11ef69&type=more&id=50935141
発売日はW61SAが、
4月19日(土)
そしてW61Sが、
4月26日(土)
らしいです。

書込番号:7629077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 twilog 

2008/04/04 15:57(1年以上前)

http://guttyon.livedoor.biz/archives/50935141.html

ここのことかナ?

GW前に間に合ったか・・・
#延期にならなければ・・・^_^;

書込番号:7629095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2008/04/04 16:06(1年以上前)

延期にならない事願うばかりですね。
スタッフ向けの新機種説明会が5月15日なので、それまでには発売ですかね!

書込番号:7629122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/04 16:19(1年以上前)

上記ブログでは、福岡の発売予定日が4/26(土)となっています。
ということは関東は4/27(日)かな?

そうだとすれば、ソニエリのHPの画面サンプルの日付と合致してますね。

書込番号:7629151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2008/04/04 18:30(1年以上前)

新機種説明会って夏モデルのですか?

書込番号:7629489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/04/04 18:45(1年以上前)

すくーるおぶろっくさんへ

多分そうだと思います。ご覧頂ければわかると思いますが、新機種説明会としか書き込みがないので………!間違えてたらすみません。

書込番号:7629535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/05 09:09(1年以上前)

GW直前に発売日って・・・・
旅行直前に機種変するのちっとやだなぁ・・・、入荷が遅れて受取できないとか、旅行先で初期トラブルが出るとか、最近の傾向だと嫌な想像もしてしまう。。。
デジカメ機能に強い携帯なだけにGW前の発売ははずせないのでしょうが・・・またハード・ソフトのチェック甘いままで出荷されなきゃいいんだけど。

書込番号:7632045

ナイスクチコミ!0


ayuxxさん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/05 12:57(1年以上前)

もし本当に27日に発売だとしたらモックっていつ頃からでまわりますかねぇ(・_・?
うち(北陸)の近くのauショップや家電量販店ではまだ置いてありませんでした。
せめてモックだけでも早く見たいなぁ(>_<)

書込番号:7632768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/06 12:41(1年以上前)

auショップの方によると・・・・

モックが展示されてから早くて1週間、普通は2週間で発売 とのことです。

今週末当りに展示されるとGWには間に合いそうですね!

書込番号:7637368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/04/06 20:29(1年以上前)

4月26日ですか〜。

そろそろ親にも言わないといけないな・・・。

販売が待ち遠しい・・・。

今回は親のNGも押し切ってまで手に入れたいと思います。

書込番号:7639004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)