『W61S発売から3ヶ月後価格』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61S発売から3ヶ月後価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W61S発売から3ヶ月後価格

2008/04/06 21:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:2件

他の機種ゎ何ヶ月かすれば値下げをしますが、W61Sの場合は発売から3ヶ月程たったら何円くらいになると思いますか??

書込番号:7639497

ナイスクチコミ!0


返信する
matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/06 22:19(1年以上前)

携帯電話の生産は、初期ロットで集中して行われるそうです。
恐らくW61Sも予め予測される出荷量を元に生産されるので
限られた個数となります。
3ヶ月後、W61Sに余剰在庫が発生していれば相応の価格の
下落があると思います。が、逆に人気が出て品薄となれば、
入手することすら難しくなるのではないでしょうか。
(まあ余剰在庫が3ヶ月後にあったとしても、仮に初回で、
20000円から始まった場合も、3ヶ月後に15000円
になっているくらいではないでしょうか。)

奥村商店の発売前予約での受付状況(既に初回分は受付停止)
を見る限り、前評判通り相当人気が出ると考えます。
もし購入を考えておられるのであれば、今回は、予約した方が
良いのではないでしょうか?
(ちなみに、私は奥村商店ではないですが、通販予約済です。)

書込番号:7639674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/06 22:26(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます。そうなんですか〜。W61Sは人気が出そうですもんね↓
予約にしてみます。ちなみに奥村商店以外の通販の予約はどこでしたんですか?良かったら教えて欲しいです。

書込番号:7639721

ナイスクチコミ!0


慶さんさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/07 10:46(1年以上前)

私も便乗で教えて欲しいです。

書込番号:7641568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)