『男でピンクは??』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男でピンクは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

男でピンクは??

2008/04/10 03:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 ぴの。さん
クチコミ投稿数:8件

今日、auショップに行ったところ。
ちょうどモックが届いてたみたいで見せてもらいました。
見た感じ分厚いですね^^;
持ったところ、手が大きい方なので持ちにくいことはなかったです。
キーも押しにくい感じはしませんでした。

ところで、男性でピンクを購入ってお方いますか?
auショップに聞いたところ予約数でピンクが一番多いとのことです。
(他店では違うかもですが)
男性はどの色を多く予約してますかと聞いてもピンクとのことでした^^;
自分は、モック見る前は白に決めてました。
けど、モックを見てみるとピンクいいかなとwだが男でピンク!?って
思ってしまい・・・悩んでます。

男性で、ピンクを買いますって言うお方いられますか?

書込番号:7653838

ナイスクチコミ!1


返信する
准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/10 04:34(1年以上前)

自分はブラックを予定していますが、
男性がピンクでもおかしくないと思いますよ。
さすがにデコしてあったら引くかもですが、
この機種のピンクはカワイイってよりも
カッコイイ感じなので良いのでは??

書込番号:7653888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/10 07:10(1年以上前)

自分も、ピンクを予約してますよ 男だからってピンクを持っても変じゃありません!やっぱ使う人個人の好みっすよ (ちなみに今年に買ったメガネのケースもピンクですよ)

書込番号:7654019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/10 07:20(1年以上前)

好きな奴で良いんじゃない

て言うか何色が良いですか見たいな奴多いけど

いちいち聞かず好きな色にしろて言いたい

書込番号:7654032

ナイスクチコミ!2


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/10 07:41(1年以上前)

林家ペーなら、何の迷いも無くピンクを買うね。

それが漢だよ。
男の子なら、尚更ピンクでいいんじゃないの。

書込番号:7654075

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/10 08:31(1年以上前)

私の周りに男性でピンクを使っている人は居ますよ。

まぁ、ある程度は長く使うものですから、納得した色を買うのが
一番です。

書込番号:7654176

ナイスクチコミ!0


daimagineさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/10 10:40(1年以上前)

僕もピンク買いますよ〜!
好きな色を買うべきですよ〜
W61Sの宣伝ポスターか何かには小栗しゅんとピンクのW61Sがアップで写ってますし

書込番号:7654462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 twilog 

2008/04/10 12:03(1年以上前)

自分も♂ですが、ピンクにしようと思ってます。
携帯電話機能付きCyber-shot、って考えたらピンクでもアリかと。。。

書込番号:7654659

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/10 13:27(1年以上前)

自分はSO905iCSのピンクを見てW61Sのピンクを購入する事にしました。

赤か青があればそっちを買いますけど今回はピンクです!

書込番号:7654942

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/04/10 13:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2008/04/10 15:49(1年以上前)

今日、モックを見ましたが自分は黒です。

書込番号:7655300

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴの。さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/10 16:34(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。

男性でピンクってお方、いるのですね^^
自分も、もう迷わず初ピンクを持とうかなと思いました。
赤がでればなぁ〜とちょっぴり思いますが(笑
来週ショップに立ち寄るので予約してきますw 

書込番号:7655414

ナイスクチコミ!0


盆釜山さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/10 20:37(1年以上前)

小栗旬って誰だっけ?

書込番号:7656253

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/11 00:05(1年以上前)

自分は今、白の携帯電話を使っています。
白とピンクで悩んでいたのですが、白に決めた理由は…
彼女に「男にピンクはありえない」と言われたからです。

自己満足も良いですが、変に感じる人もいるんだなと思い、
社会人だし、無難に白にしました。

書込番号:7657465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/04/11 00:22(1年以上前)

ピンクの方がデジカメらしいなぁと思ってピンクを予約しました。

なくした時とか見つけやすいだろうなと思っています。
「男なのにピンクは変」とか言う人はぶっ飛ばします(笑)

書込番号:7657547

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/11 05:18(1年以上前)

レッドがあれば即買いなんですけどね・・・

書込番号:7658030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/11 17:00(1年以上前)

本日auショップに立ち寄った際にモックを見てきました。

やはりピンクは...と思い、白にしようと思っていたのですが、
カッコイイので、ピンクにしようと思います。

店員さんによりますと、男性の方でもピンクを予約している方が何人もいるそうです。

自分がピンクを買うことに決めたのもありますが、男性でもピンクはありだと思います♪

書込番号:7659725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/12 19:52(1年以上前)

私も今日モックを初めて見ましたが、黒かピンクで悩みましたが黒にしようと思います。旦那にピンクを持たせましたが、似合ってました。

書込番号:7664572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/15 19:24(1年以上前)

機種が違いますがW51Pのピンク買いました。今もW54Sのバックアップとしていますが。直感で選んでいいと思いますよ

書込番号:7678034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)